『オペアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SounDroid Typhoonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション

SounDroid Typhoonベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月20日

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション


「SounDroid Typhoon」のクチコミ掲示板に
SounDroid Typhoonを新規書き込みSounDroid Typhoonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オペアンプ

2013/11/27 01:04(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon

スレ主 Claletさん
クチコミ投稿数:67件

よろしくお願いしますm(._.)m
オペアンプの沼に沈みつつある者です^_^;

いきなりですが、リニアテクノロジー系のオペアンプを試された方はいらっしゃいませんでしょうか?
特にLT1468とLT2078に興味があります。
動作状況と何より音の傾向が気になります!

現在のメイン環境は
iPhone4S〜soundroid(OPA827)〜signature DJ もしくは ue900
で使っております。

所持オペアンプで試したのは
muses01
muses02
muses8820
muses8920
OPA827
OPA627
LME49990

になります。

ほとんどOPA827かLME49990の交代ばかりになってしまっておりますσ^_^;
リニアテクノロジーの名前はよく耳にしますがポータブルで使われたと言うのをあまり見ないので動作電圧?が高くないとダメで使えないのかなぁ…と思っておりますが実際はどうなんでしょうか?
よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:16885429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/27 21:30(1年以上前)

こんばんは!

>特にLT1468とLT2078に興味があります。
動作状況と何より音の傾向が気になります!

LT1468の二回路版である1469は使用したことがあります。
Typhoonではなく他のアンプですので参考になりますかどうか、、

LTのオペアンプはとてもクリアで高解像度です。
BBは暖かな音楽的な楽しさがありますが、LTは解析的な聞かせ方だと思います。

ただ、それでも個人的にはLME49990に負けていると思います(・・;)
LME49990は電圧が高いととても繊細な音を聞かせてくれます。
しかも力強い!
1469よりも好みの音でした。

動作電圧で言えば、
49990は±4.5、1468は±3Vですので、動作は大丈夫だと思いますよー!

書込番号:16888432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Claletさん
クチコミ投稿数:67件

2013/11/28 15:40(1年以上前)

情報ありがとうございます(≧∇≦)
そこそこの情報はあれど意外と他のものと比べると使用例が少なかったので助かります!
LME49990には劣ってしまうのですね…
でも非常に興味あるので試してみたいと思います_φ(・_・
この際なのでリニアのオペアンプ使えそうなの一通り揃えて試そうかと思ってたりしますσ(^_^;)

ありがとうございました!

書込番号:16891072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/28 20:16(1年以上前)

こんばんはー

LTのオペアンプ揃えてみますか(//∇//)
ご自身の好みの音を探すのは楽しいですよー!

Claletさんが仰られていたLT1468や1115、1364なども評判良いらしいですよ(^^ゞ

書込番号:16891916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SounDroid Typhoon
ベンチャークラフト

SounDroid Typhoon

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月20日

SounDroid Typhoonをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング