『純正オーディオ 回転押しボタンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正オーディオ 回転押しボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正オーディオ 回転押しボタンについて

2013/11/27 20:55(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 junsyoさん
クチコミ投稿数:31件

ゴルフ7 ナビ無しに乗っております。純正オーディオには、回転&押しボタンのツマミが二つついてます。左側は、電源のマークがあるので、押せばオンオフとなり回転させると音量の増減であることはわかるのですが、右側の何もマークの無いボタンの、押した場合の役割がわかりません。ご存知の方、いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:16888226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/27 21:16(1年以上前)

ラジオ・オーディオシステム取説の6ページに4番「設定ノブ」
と有ります。要約すると、
「ラジオモードで回すと放送局が手動設定され、
押すとスキャンが開始/停止されます。
メディアモードでは回すとトラックリストが開き、
押すとラジオモード同様スキャンされます。」

と言う事ですね。

書込番号:16888346

ナイスクチコミ!2


gotoh1202さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/28 10:06(1年以上前)

先日、インダッシュナビ「Discover Pro」付きのGOLF7 HLが納車になった者です。
インダッシュナビにも、2つのつまみがあり、左はSW、右は、いろいろな選択画面で画面を触れなくても選択の位置が移動していきます。それで、選択しようとする場所で、プッシュボタンを押すと選択が実行され、新たな機能画面に移ります。たぶん、ナビレスでついているタイプの画面も同じだと思いますが、どうでしょうか?

書込番号:16890170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 junsyoさん
クチコミ投稿数:31件

2013/12/01 20:35(1年以上前)

すいません。急いで、取り扱い説明書を開きました。しっかり読んでみます。
ありがとうございました。
すいません。

書込番号:16904109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,062物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング