『皆さんはフィルムってなに色張ってますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『皆さんはフィルムってなに色張ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:69件

フィルムを貼ろうと思うのですが無難に黒にするかベンツに憧れをいだき青にするかちょっとブラウンなんかもいいかなぁと思っています。
貼るのは後ろ5面、もとからプライバシーガラスです。
車の色は黒です。
皆さんは何色貼ってますか?
何色が合うと思いますか?
ちょっと珍しい以外と似合う色とかありますか?
ご意見、ご感想などいただきたいです。
お願いしますm(__)m

書込番号:16894137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/11/29 10:53(1年以上前)

元から黒のプライバシーガラスなら何色貼っても外見変わらない気がしますけど…

書込番号:16894157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/29 11:21(1年以上前)

プライバシーガラスにシルバーを貼ると良い感じになる!…と業者さんのHPに書いてありました(^_^)

ご参考までにm(__)m

書込番号:16894242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/11/29 11:28(1年以上前)

私は普通にスモークを貼った方がイイと思います。

参考 http://www.tcs-crest.jp/cfpd.html

書込番号:16894260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/11/29 11:40(1年以上前)

シルバーなんてあるですね!
早速調べてみます

書込番号:16894288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/11/29 11:42(1年以上前)

黒が無難だと思います。

以前、プライバシーガラスにシルバーミラーを貼ってた事があります。
ちょっと鏡チックになって、好きでした。

書込番号:16894293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/29 11:51(1年以上前)

濃い黒とかはやめた方がいいですよ。いろんな意味で他者を拒否する車になるのではないかと思います。 黒いフィルム貼ってる車に曇りの日に乗ったら、凄く後ろも斜め後方も見えなくてびっくりしましたよ。夜は何も見えないし・・・怖かったです。皆、よくこんなのに乗ってるなぁって思いました。慣れの問題なんでしょうかね。ちなみに、私と妻の車は透明断熱貼ってます。

書込番号:16894326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/29 12:21(1年以上前)

>以前、プライバシーガラスにシルバーミラーを貼ってた事があります。

昔のミラー・サングラスみたいなヤツですよね。

最近のサングラスは、カラード・ミラータイプが主流だから、
クルマのウインドシールでもカラードタイプが流行る!(かも?)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/braintec/mrd40c.html

流行先取り感覚でウケるかもね。
※周りから浮いてしまってカッコ悪くなっても責任は取れません。(笑

書込番号:16894406

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/11/29 13:22(1年以上前)

>昔のミラー・サングラスみたいなヤツですよね。
そうです。
貼ってた10年前ぐらいになりますけどね。

最近は、カラフルなフィルムが多いですね。

書込番号:16894607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/11/29 16:17(1年以上前)

自分はIRカットフィルムでミラーを貼ってます。
若干見辛いですが、温度上昇は抑えられています

書込番号:16895017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/29 16:19(1年以上前)

>最近は、カラフルなフィルムが多いですね。

みたいですね。(私も知らなかった)

サングラスが、カラードミラーが主流になっているので、
もしかして、カーフィルムもカラードミラータイプがあるかも?
・・・と思って検索したら
「 あら、本当にあった。」 って感じです。(笑

書込番号:16895025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/11/30 14:29(1年以上前)

なるほど!
皆さんありがとうございますm(__)m
とっても参考になります

書込番号:16898594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値引きについて 2 2025/10/14 5:24:12
アルファード30系 JBLナビ オットキャストP3 音ズレ 0 2025/10/13 23:18:50
シート 1 2025/10/13 23:56:09
7人乗りか8人乗りか 3 2025/10/14 6:38:46
LSシリーズ終了って本当かい? 2 2025/10/13 22:32:52
キーレスエントリー 5 2025/10/13 23:51:06
スポーツからエステートへの乗り換え 9 2025/10/13 23:35:44
バッグ時のブレーキ異音 9 2025/10/13 19:00:07
エンジン始動時”ガリガリ音”しませんか 4 2025/10/13 21:21:03
操舵支援 24 2025/10/13 23:28:26

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2581646件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング