ポロ 2009年モデル
333
ポロの新車
新車価格: 199〜337 万円 2009年10月31日発売〜2018年3月販売終了
中古車価格: 19〜150 万円 (186物件) ポロ 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ポロ 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル
ポロのキーケースを買いたいのです。納車までに目当てのものは揃えておきたいと思っています。フォブ・シュランクというショップで捜しているのですが、どうやら年式、車種によってキーのカタチが違うような感じです。フォルクスワーゲンのロゴが黒か青か。はたまたロゴのサイズ小さい、大きい。2013モデル以降のキーに対応などなど。フォルクスワーゲンのラインナップからして、どれがポロ用なのか全くわかりません。納車されるのは2014モデルですが、2013年と全く変わらないらしいので、そのキーの種類を教えて下さい。お願いします。
書込番号:16907153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フォブさんへ直接問い合わせたほうが早いような気がします。
(シリコン製なら純正も有るのですが、もらえませんでしたか?)
http://www.fob-schrank.net/product-group/34?page=2
に記載がある物でType-Dなら現行Polo用と謳ってるので間違いないかと。
(形状が変わったのは2009年、2012年と2回有ります。Fobさんなら良く知ってるはず。)
Type-Dの商品説明にキーを並べた写真が有ります。
(2013年モデルからキーが大きくなってます。)
書込番号:16907702
![]()
1点
panda_kaeruさん おはようございます。毎度どうもありがとうございます。
まだディーラーからはキーケース、貰ってないないですね。貰えるなら用意する必要はないか、と思ってしまいました。が、目当ては皮の分なので聞いてみます。
書込番号:16909865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>が、目当ては皮の分なので聞いてみます。
やはり皮革製でしたか。
(Fobさん指名なので、そうかなと予想してました。)
革が馴染むのもいいものですね。
(最初にクリーム塗っておけば汚れ防止を図りつつ、馴染むのでお勧めです。)
私は落としたとき目立つことが目的でしたのでシリコン製の派手めのものです。
書込番号:16911618
1点
「フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/03/09 12:12:38 | |
| 18 | 2025/07/21 17:54:29 | |
| 12 | 2024/11/23 21:31:36 | |
| 16 | 2024/05/05 18:06:00 | |
| 8 | 2023/08/04 7:28:56 | |
| 16 | 2023/05/19 7:57:03 | |
| 13 | 2023/02/24 9:40:10 | |
| 4 | 2022/05/17 20:03:11 | |
| 5 | 2022/05/16 9:57:17 | |
| 7 | 2021/10/04 22:54:37 |
ポロの中古車 (全3モデル/613物件)
-
- 支払総額
- 277.9万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
ポロ TSI Rライン 横滑り防止 メモリーナビ エアバッグ キーレス パワーステアリング 盗難防止 Navi ワンオーナー 記録簿 スマートキー アルミホイール ETC2.0 フルオートエアコン
- 支払総額
- 280.5万円
- 車両価格
- 267.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 204.6万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
-
ポロ TSIコンフォートライン CD 記録簿 キーレスエントリー ETC パワーステアリング パワーウィンドウ Wエアバッグ エアコン
- 支払総額
- 48.0万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜973万円
-
30〜711万円
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
51〜599万円
-
40〜500万円
-
17〜252万円
-
32〜413万円
-
165〜438万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















