『pha-2とnw-a867について』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

PHA-2

  • ウォークマンやiPhone/iPad/iPodとのデジタル接続に対応し、原音に忠実で自然な高音質を実現する、ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのPCM音源や、2.8/5.6MHzのDSDフォーマットに対応し、非同期伝送方式により高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ラインアウト機能により、本機の持つ高品位なD/A変換出力を外部機器に接続してD/Aコンバーターとして利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション

PHA-2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション


「PHA-2」のクチコミ掲示板に
PHA-2を新規書き込みPHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pha-2とnw-a867について

2013/12/10 20:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2

クチコミ投稿数:7件

この場合S-masterMXのデシダルアンプを経由した音ではなくpha-2を経由した音がヘッドホンの方から出力されるのでしょうか?

書込番号:16940692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/12/10 20:47(1年以上前)

デジタル接続した場合、曲のデジタルデータはPHA-2に送られDA変換されます。

従ってPHA-2にイヤホンやヘッドフォンを繋げて聴く場合はZX1のアンプは関係ありません。

書込番号:16940790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件

2013/12/10 20:51(1年以上前)

A867ではアナログライナウとからしか入力できないです。
デジタル接続はF880シリーズからです。
それとS-MASTER MXとPHA-2とは関係ありません。

書込番号:16940804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/12/10 20:53(1年以上前)

なるほど!もともとデジタル接続できないということでしたか…教えてくださりありがとうございました

書込番号:16940814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/12/10 21:03(1年以上前)

失礼しました。機種を勘違いしてました。ちょうどZX1の記事を読んでいまして…。

アナログアウトならA867とPHA-2両方のアンプを経由します。

書込番号:16940867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/12/10 21:05(1年以上前)

わざわざ訂正ありがとうございます
アンプ二つ経由するとどんな感じになるのかよくわかりませんが、やはりあんまり良くはないのでしょうか…?

書込番号:16940881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/12/10 21:13(1年以上前)

ヘッドフォンアウトではなくラインアウトの出力なら問題ありません。ラインアウトは元々外部アンプなどに接続するためのものですから。

しかし優秀なPHA-2のDACを使わないのはもったいないですね。

書込番号:16940928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/12/10 21:16(1年以上前)

やはりデジタル接続可能なものを新しく探した方が良さそうですね…

書込番号:16940939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PHA-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-2
SONY

PHA-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

PHA-2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング