『カメラの保存フォルダ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの保存フォルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの保存フォルダ

2013/12/11 03:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:45件

カメラの保存先のフォルダーについてなのですが、撮影ごとに新規フォルダーが作成されてそこに保存されるこれはどうにもならないのですかね?
QUICKpicを使ってますが、年月日時刻の長ったらしいタイトルのフォルダーが増えまくってなんだかスッキリしないんですよね…
自分でファイルを移動するほかないのでしょうか?

書込番号:16942272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2013/12/11 07:59(1年以上前)

SOL23ですが、そんなことないですけどね。
ちゃんとDCIM>100ANDROに一括保存されてます。
QUICKpicは入れてますが、殆ど使ってませんが。

書込番号:16942517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/12/11 09:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
保存先をSDにしてるのが原因なんですかね?ACテンペストさんは保存先本体ですか?
自分の場合DCIM→Xperia→BURSTっいうフォルダの中に、先のように年月日付時刻別でさらにフォルダが作成されて、そこに画像がはいっているんですよね…

書込番号:16942764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/11 10:25(1年以上前)

内部メモリ外部メモリ関係なく、撮影時にはモードによって下記のようにフォルダ分けされます。

通常撮影(オートorマニュアル)>>sdcard>DCIM>100ANDRO
ARエフェクト>>sdcard>DCIM>XPERIA>AR_EFFECT
Info-eye>>sdcard>DCIM>XPERIA>INFO-EYE
Social live>>sdcard>DCIM>XPERIA>SOCIAL_LIVE
連射>>sdcard>DCIM>XPERIA>BURST>

他のモードや追加のモードもXPERIAフォルダの下層に別のフォルダが生成されます。
連射の場合は同じ撮影日時のファイルが大量に出来るので、日時ごとのフォルダが生成される仕様になっているようです。

書込番号:16942934

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:45件

2013/12/11 10:51(1年以上前)

redrainさん
ありがとうございます!
連写をONにしていたのが原因でしたか。スッキリしました!
OFFでこれから撮影していきます、お二人ともありがとうございましたm(__)m

書込番号:16943018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング