『迷い中💦』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

XBA-H3

BA型とダイナミック型を搭載したハイブリッドイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-H3の価格比較
  • XBA-H3のスペック・仕様
  • XBA-H3のレビュー
  • XBA-H3のクチコミ
  • XBA-H3の画像・動画
  • XBA-H3のピックアップリスト
  • XBA-H3のオークション

XBA-H3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • XBA-H3の価格比較
  • XBA-H3のスペック・仕様
  • XBA-H3のレビュー
  • XBA-H3のクチコミ
  • XBA-H3の画像・動画
  • XBA-H3のピックアップリスト
  • XBA-H3のオークション

『迷い中💦』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-H3」のクチコミ掲示板に
XBA-H3を新規書き込みXBA-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷い中💦

2013/12/11 15:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-H3

クリスマスに自分へのご褒美にイヤホンを買おうと思うんですが、H3とumpro30かで迷っています。

通学中に使いたいのですが、どちらのがいいでしょうか?

あと、聞くジャンルはロックです。


書込番号:16943813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 XBA-H3の満足度4

2013/12/11 15:57(1年以上前)

低域の量感や広がりならH3
装着感、見映え、遮音性も?ならUMpro30で如何でしょうか。

書込番号:16943902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/12/11 16:35(1年以上前)

H3が候補になるならば、もっと安価なDN-1000も比較されるとよいと思います。

DN-1000の方がボーカルの張り出しが良く、低音はH3より量感少なめなかわりに引き締まった質です。

書込番号:16944015

ナイスクチコミ!1


tobeeさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/11 23:43(1年以上前)

つい最近までpro30をリケーブルも含め聴き込んでいて、4日前にH3を購入して今集中的に聴いているところです。
で比較すると、pro30は、やはりモニター的な音で中高域は精密的に鳴らしてくれ、ボーカルも確り綺麗に聴かせて
くれ、高域の抜けて行く感じもgood。低域はBAとしては可なり強く、特にパワー感のあるZX1でバンバンと鳴らしてくれ、若干過剰感もあるほどです。ただあくまでもBAの音で深いところまで鳴らすかと言えば、ダイナミックとは違うと言う感じ。音楽のジャンルはクラシックを除いてはオールマイティに行けるかと。

一方のH3は、ZX1で聴く限り臨場感がpro30を圧倒してます。深いとこから鳴る低域はバシバシ来ると言うよりもしっとり強く聴かせる感じです。そのしっとり感は中高域も同様で、pro30のように精密感が強い感じとは違って、艶っぽく暖かみがある印象でしょうか、高域はバイオリンのソロを聴くと判りやすいですがpro30よりも力強く伸びて行く感じです。
ただボーカルは女性歌手(南野とかw)により刺さり気味に聞こえるときがあります。それはpro30では無かったです。
音楽のジャンルは、クラシックも行けます。ロックはあまり聴かないのですが、以外にもボーカロイドこんなに綺麗に聴けるとは思いませんでしたw
で個人的にはH3の方が今現在は好みです。電車とかだとコンプライ使ってpro30が良いと思いますが。
でも必ず試聴して決めて下さい。けっこう両機種音違いますから。

書込番号:16945884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2013/12/12 11:45(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございました。

家の近くにumpro30を視聴できる場がなく、H3だけ視聴したところ、かなりいい感じだったのでH3にしようと思います。

遮音に関しては手持ちのシュアのものと使い分けて解決しようと思います。

書込番号:16947200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-H3
SONY

XBA-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

XBA-H3をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング