『5sの買い時』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5sの買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

5sの買い時

2013/12/14 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:58件

携帯販売関係者の方、いらっしゃいましたらお返事お願いいたします。

夫婦でドコモからソフトバンクの5sに乗り換え予定です。
近くのソフトバンク広告で5s乗り換えで3万円分の商品券プレゼント12/23まで。
と言う広告が入りました。

遅くとも年始までには変更したいのですが、さらに条件が良くなるのは年末・年始どちらの購入が良いでしょうか?

書込番号:16954624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/14 13:57(1年以上前)

>携帯販売関係者の方、いらっしゃいましたらお返事お願いいたします。
携帯販売関係者なら、「いつ買うか?今でしょ!」と言うんじゃないんですか?

書込番号:16955193

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/12/14 14:00(1年以上前)

誰にもわかりません。
各社のキャンペーン方針は、販売動向やライバル会社の動きによって毎日ころころ変わります。
仮に関係者がいても、秘密中の秘密です。こんなところで教えてくれるはずがないです。むしろ嘘を教えて早めに買ってもらうようにするんじゃないですか。
自分とって納得できると思った時点で買ってください。後は、もう見ないことです。

まあ、漠然とした一般論からいえば、大差ないでしょう。
この手のキャンペーンは、期日を切って「買わないと損するぞ」と思わせるのが基本です。そのときが来たら、しらっと延長したり、また似たようなキャンペーンを始めます。いつ終わるかは、携帯会社自身にもわかりません。
わかるのは、最も有利になる確率が高いのは、三月の新学期シーズンでしょう、というくらいです。

書込番号:16955206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/14 15:22(1年以上前)

乗り換えで3万円プレゼントって端末自体は通常価格でしょ?
ぜんぜん安くないよ。
今からなら端末一括0円プラスキャッシュバックを狙わないと。

書込番号:16955396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2013/12/14 15:49(1年以上前)

端末0円、学割使用して、商品券3万です。

書込番号:16955475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/12/14 16:14(1年以上前)

通年だと年末年始は大した事なく、年末商戦、初売りで黙ってても売れる時期なので
必死に売る感はありませんね。値引きしなくても売れるので。
Softbankショップより大手量販店の方が賑やかです。

>端末0円
一括0円→文字どり端末台が0円
実質0円→端末台は定価、その代わり月々割を分割金と同額割引くから実質です。
似て勘違いしますがまったく違います。
今時は実質の方でしょう。

一括0円で売り出すのは大体6月のボーナス商戦〜
3月は料金プランで学生向けです。

>学割使用して
ご夫婦そろって学生さんですか?

書込番号:16955560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2013/12/14 17:59(1年以上前)

実質0円と一括0円の区別が出来ていないような・・・

書込番号:16955877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2013/12/14 20:34(1年以上前)

いやいや、
息子2人の名義を使えるそうです。

書込番号:16956407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/14 21:45(1年以上前)

同じ「0円」でも、一括0円と実質0円じゃ大違い。
そこんとこ明確に書けないあたり、罠にはまってる可能性大だね^^;
詳しい人なら必ず一括か実質か明記するから。

書込番号:16956684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2013/12/15 07:40(1年以上前)

実質0円です。
まだ5s本体0円には、なっていないのではないでしょうか?

また、私の情報より条件の良い販売店・家電量販店等御座いましたら
情報をお願い致します。

書込番号:16957996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/12/15 12:56(1年以上前)

どこにお住まいかわかりませんが東京だと今週末はコンテンツなしでCB40,000円、ありでCB60,000円があるようです。
http://www.kakuyasukeitai.info/twitterTimeline/victory_matida
http://www.kakuyasukeitai.info/twitterTimeline/mosimon_akitsu

書込番号:16958933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/15 16:51(1年以上前)

実質0円は、2年縛りを全うして実現します。
つまり、分割2年ローンになります。
一括0円は、その名の通り0円で一括購入なので、
料金プランから「機種代」が無くなります。

5sが一括0円になるのは、
(MNP限定で)6〜7月頃からだと思います。

書込番号:16959672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2013/12/16 08:33(1年以上前)

埼玉県に近い千葉県民です。
町田はちょっと遠いです。

書込番号:16962108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/12/19 23:00(1年以上前)

ありがとう御座いました。
¥0になるのはまだまだ先のことですね。
来週購入しおうとおもいます。

書込番号:16976336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング