『テレビをヘッドホンで聴きたいのですがやり方が分かりません』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

クチコミ投稿数:12件

現在はゲームの為に使用してますが、ドラマなどのテレビの時も使おうと思ったのですが使用できません。
今の接続例は【PS3→HDMI→DS7500→HDMI→テレビ】です。

何度か説明書見て試していますが全くできません。

書込番号:16956206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/14 19:41(1年以上前)

テレビはARCに対応しているのでしょうか?非対応なら光ケーブルの接続も必要です(テレビに光デジタル端子があるなら)。

書込番号:16956224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/12/14 19:55(1年以上前)

今調べたら、
HDMI端子
4端子
ARC対応
と書いてありました。

テレビの機種は「SONY BRAVIA KDL-32EX550」です。

書込番号:16956272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/14 20:45(1年以上前)

ARCに対応しているなら光ケーブルは不要なのですが、ARC機能でテレビの音声を出力するには対応した端子に接続する必要があります。
テレビのARC対応HDMI入力へと接続しているのでしょうか。

書込番号:16956442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


imotalさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/14 20:50(1年以上前)

1. ARCに対応しているのはHDMI-1端子だけなので、ここにDS7500のHDMI出力からのケーブルを挿す。

2. DS7500のCTRL HDMIスイッチをMODE1に設定。

3. DS7500のACアダプタを電源コンセントから抜いて、10秒程待って再度コンセントに挿す。

これで、TVのチャンネルを変えたり、地上波/BS/CS切り替え等を行えば、
DS7500の方のセレクタが自動でTVに切り替わり、TVの音が聞こえるようになります。
勿論、ヘッドホンやプロセッサーのセレクタースイッチでTVにしてもOKです。

書込番号:16956465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/12/14 21:28(1年以上前)

単にHDMI1に接続していなかっただけみたいです。
HDMI1に接続したら無事に聞くことができました。

初歩的なミスで申し訳ないです。
それと、ありがとうございました。

書込番号:16956619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング