『LINEアプリの表示』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEアプリの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEアプリの表示

2013/12/16 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 mimininiさん
クチコミ投稿数:4件

iphon4s→302sh に機種変更いたしました。
早速、マクドナルドとLINEをダウンロードしたのですが
使用方法がわかりません。。。

iphoneの時はダウンロードすればアイコンがすぐに
表示されていたのですが???

マイアプリにはダウンロード済みとなっているのですが
どのようにしてアプリのアイコンを表示させればいいのでしょうか?
ご教授ください(泣)

書込番号:16965343

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/16 23:41(1年以上前)

その機種を所有してないので、詳しくは分かりませんが、アンドロイドの場合ホーム画面とメニュー画面とが分かれております。

ホーム画面の中央下辺りに■が6つ並んだアイコンがあると思います。
それをタップすると、メニュー画面が表示されます。
インストールしたアプリはその画面のどこかにありますのでそれをタップすれば起動します。

さらに、アプリを長押しすればホーム画面にショートカットを置くことができます。

ご参考までに。

書込番号:16965384

ナイスクチコミ!0


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2013/12/17 12:53(1年以上前)

3ラインホームでなければホーム画面の空いている箇所を長押ししてアプリを貼り付けることができます。

書込番号:16966944

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimininiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/17 14:34(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
まだ表示出来てないんです。。

長押ししてみると他のアイコンは
出てくるのですが
ダウンロードしたアイコンは
出てきません(*T^T)

アイコンの表示選択でonにすればと
思っても、他のアイコンはズラズラ
出てくるのに
こちらもダウンロードしたアイコンは
出てきません。

ダウンロードしてから何か設定
しなければいけないのでしょうか??
何度もすみません!

書込番号:16967176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2013/12/17 16:10(1年以上前)

標準のホーム(SHホーム)だと
長押し→ホームへ貼付け→アプリケーション→ダウンロード
でインストールしたアプリの一覧が出てきますが、そこにないのでしょうか?
たしかダウンロードした順に表示されると思うのですが。

書込番号:16967397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mimininiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/17 17:27(1年以上前)

ありがとうございます!!!
やっと表示出来ました!!

っが....
年齢認証でてこずってます(*T^T)
マイSoftbankにログインしてから
途方に暮れております..

書込番号:16967577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimininiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/17 22:24(1年以上前)

やっとやっと。。
使える様になりました\(-o-)/
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16968749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング