『期限が迫ったポイントをどうすべきか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『期限が迫ったポイントをどうすべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

期限が迫ったポイントをどうすべきか?

2013/12/17 00:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

すみません、E-M1とは関係ないぞ!って怒られそうですので、先に謝っておきますが、
無駄な中傷レスはご勘弁を。気に入らない場合はレスでなく、スルーで。


オリンパスから、「今年の12/31で失効するポイントがあります。」と案内が来ました。

もったいないという気持ちと、無理してそのために買い物するのもなあという気持ちが
あります。

フォーサーズのテレコンでも買おうかと思ったのですが、ポイント上限を使っても
行きつけのカメラ店とさして変わりません。というか、むしろちょい高いです。

みなさん、ポイントの有効活用されていますか?

書込番号:16965549

ナイスクチコミ!1


返信する
niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/17 00:57(1年以上前)

こんばんは!!

>みなさん、ポイントの有効活用されていますか?

地方に住んでますが、10%以上のポイントが付く商品を
購入する場合は、購入すると期限が延びるお店に決めてます。

書込番号:16965704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2013/12/17 01:13(1年以上前)

オリンパスオンラインのポイントは、
年何回か来るくじ引きメールであったり、写真の投稿でも貯まるので、無理して買い物をする必要は無いと思います。

でも、普段ちょっと欲しいなと思っている商品を買うための、自分を納得させる理由に使って購入しても良いとは思いますよ(笑)

書込番号:16965735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 男とロマンと時々機械 

2013/12/17 01:35(1年以上前)

 年末まで使える夏クーポン10%があったので、併用してレンズ2本とアクセサリーいっちゃいました。
来年から消費税が上がるのと、現在の20%オフ等も考慮して頑張りました。
 最安値よりも大幅に安かったのと、レンズは長く使えると感じています。
人によっては散財。人によっては資産。 私は自分への一年間お疲れ様!のご褒美でした。

 ポイントはゲームや投稿で溜まっていくので、失効は気にされなくても良いのでは?と思います。

書込番号:16965782

Goodアンサーナイスクチコミ!4


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2013/12/17 02:25(1年以上前)

web等での発表はしないけど、たまに1回最大20,000くらいのクジとかもあるし、気にしなくていいと思いますよ。
今年はE-P5、E-M1発表前にありました。わたしが気付いていないだけで他にもあったかもしれません。
大型新製品発表の噂があるときはオリンパスからのメールは要チェックです。

書込番号:16965869

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2013/12/17 02:26(1年以上前)

こんばんは。

私の場合,今年末に失効するポイントは無いようですが,昨年末は4万8千強が年を越せずに消え去りました……
E-5後継機に使うつもりでいたので,まさに じぇじぇじぇ!!! orz

以後,せっせとゲームにいそしみポイント稼ぎましたー (;^_^A アセアセ…

でも,E-5後継機は出ませんでしたから二重に "チャラ" にされてまたもや じぇじぇじぇ!!! (T_T)

まぁ,E-M1買っちゃいましたから,ゲームで稼いだ汗とアカの結晶のポイントが無駄にはなりませんでしたが(笑


…と,脱線しっぱなしではナンですので(汗
 私の場合は,E-5後継機以外に興味がなく持て余し気味だったポイントを,ICレコーダーとかラジオサーバーとか双眼鏡とか,カメラ以外のそういう方面に使いましたよ。それでも5万弱が余ってましたけど (^^;
 ポイントがあるから買うってのもなんか本末転倒ですけど,あれば絶対に使う,というモノをポイントを使って少し安く買った,といったところでしょうか。

ホントに欲しいモノがなければ買っても無駄遣いになるだけですから,潔く失効させちゃう方がお財布にも精神衛生上もヨロシイと思いますよ(笑

書込番号:16965870

Goodアンサーナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/17 06:32(1年以上前)

迷ったら・・・廃棄。 毎年だな(-_-)/~~~

書込番号:16966057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/17 07:51(1年以上前)

毎年捨てています。残念!

書込番号:16966171

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/17 12:40(1年以上前)

今年は、E-M1とレンズ達で使い切れました。問題は来年。
40-150のProレンズの価格次第で何ポイント捨てるか決まります(^^;;

書込番号:16966892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/17 12:48(1年以上前)

数量限定のピンズコレクションはどうでしょうか?
ちゃんと15%OFFできますが、5250円以下は送料がかかるのがツライです。

書込番号:16966923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2013/12/17 17:25(1年以上前)

皆様、多くのコメントをいただき、ありがとうございます。

確かにポイントのために買い物をするのは、本末転倒ですね。

失効は諦めます……

書込番号:16967568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/17 18:19(1年以上前)

「 チッ!
  いらん知恵授けやがって!
  もうちょいで用意した思う壺にハマっていたものを... 」


以上 オリンパスオンラインショップ販売担当者の心の叫びでした...

書込番号:16967756

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/20 22:34(1年以上前)

ちょくちょく画像をアップしたりゲームをしたりくじを引けばあっという間にオリオンポイントは貯まりますからね
オリオンポイントは電器店のポイントと別物と考えた方がよいですよ。

書込番号:16979618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/12/20 23:23(1年以上前)

しかし幾ら簡単にポイントが貯められると言っても期限切れ時期にセールは買っちゃいますよね。。
私もまんまとレンズ買っちゃいました。

書込番号:16979840

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/21 00:21(1年以上前)

行きつけのカメラ店で欲しい時に欲しいレンズを購入するのがベストでしょう。
年末はレンズのみがポイント上限アップ対象商品だったので少々渋いですね。。。

書込番号:16980112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング