『ゾノトーンの電源ケーブル スピーカーケーブル RCAケーブル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゾノトーンの電源ケーブル スピーカーケーブル RCAケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

クチコミ投稿数:118件

の内2つ買うか
プロケーブルの電源ケーブルかうか
トータル的にどちらがまとまりと低音豊かになるでしょうかる
CDPとアンプの間にベルデン88412でしたっけ?とスピーカーケーブルはベルデン8460です
電源周りはいじってません


ちょっと低音豊かになってほしいです
パンチ力あるものなら欲しいです

書込番号:16970935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件

2013/12/18 15:05(1年以上前)

低音無理ならフラット極めたいと思います

書込番号:16970942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2013/12/18 19:48(1年以上前)

スレ主さん初めまして!

こないだRCAですが、これ買いました!!
http://joshinweb.jp/audio/14268/4580365063774.html

かなり低音きましたよ♪
広告どおりエネルギッシュで、すごいなって思いました。

イメージですが、アンプに例えると、マランツやデノンではなくマッキントッシュのようなイメージです!

自己責任でよろしく!

書込番号:16971830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/18 21:59(1年以上前)

[!]って必要なの?

書込番号:16972418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/19 04:19(1年以上前)

こんばんは。

スレ主さんの聞かれる音源から推測しますと、電源ケーブルとRCAケーブルはゾノトーンでスピーカーケーブルはカナレ4S8などの業務用で良い気がします。

ミニコンポレベルから脱却したいのでしたら、プロケーブルから卒業したほうが良いと思い ます。

おっと、電源ケーブルを変更するならばコンセントも3Pのものにしないと挿せないですよ。

書込番号:16973449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/12/19 10:39(1年以上前)

ありがとうございます
コンセントは3p対応のに替えてますがゾノトーンのが2pなんです(笑)
これは好みの問題でしょうがCDを沢山買うかケーブルを買うか皆さんならどちらを選びますか?
ある程度聴くものは揃ってます

書込番号:16974043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/12/19 10:48(1年以上前)

すみませんカナレ勧めてもらいましたがバイヤSP対応してないんです

書込番号:16974063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/12/19 12:26(1年以上前)

4s8は四芯ですが+2本−2本をスピーカーに挿せばいいのですか?
バイワイヤではありません
宜しくお願いします

書込番号:16974321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/19 17:02(1年以上前)

こんちわ。
赤と赤、白と白または、赤と白を繋いでもらっても良いですよ。
高音の出方が異なります。
ではでは。

書込番号:16975003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/19 20:40(1年以上前)

こんばんは。

4S8と、4S8Gが有りますが、

G付きは屋外配線用で、屋内なら無印で良いそうです。

書込番号:16975718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/20 12:29(1年以上前)

>CDを沢山買うかケーブルを買うか

CD

書込番号:16977815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/21 18:03(1年以上前)

ケーブルメーカー/ブランドはそろえましょう。
それで環境構築が済んだら「最後の風味付け程度」に使うのが正解です。
実際は「インとアウトがイコールになる」「ダイレクトなケーブル」を選びましょう。
「個性と個性の掛け合わせはボトルネックでしかない」

こちらを熟読しましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16047721/#16952037
機材を良くする事のほうが先だと知りましょう。
ケーブルは風味付けにほかなりません。
あなたは、料理店にマイマヨネーズを持参してなんにでも大量にぶっ掛けるキチガイマヨラーになりたいですか??

書込番号:16982648

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング