『みんないつまでPRADA使うの?』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『みんないつまでPRADA使うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

みんないつまでPRADA使うの?

2013/12/18 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:31件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5
別機種

まだまだ元気♪

PRADA PHONEも来月で発売から2年。

その間、クロッシィだの、ドコモからのiPhone発売だの、スマホ環境もずいぶん変わりました。

しかし未だ PRADA PHONEを超えるデザインのスマホはないと思ってます(^^

機種変更するなら、アップルかソニーだな。

でもやっぱり、大人スマホはPRADAが一番!

来年には続々「2年縛り」から解放される方も増えてくると思うのですが、皆さん機種変更しますか?

変えるならやっぱりiPhone?



私は、まだ10ヶ月ほど2年縛りが残っているし、まだまだ元気なPRADAちゃんを変える必要はなさそうです。

変えるなら128GBのマイクロSDが使えるようになってからかな。

書込番号:16972588

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 23:18(1年以上前)

ボリノブさん、はじめまして!

私もボリノブさんが書かれているようにPRADA Phoneを越えるデザインのものは
ないとの意見に同感です!

このデザインにかなり惚れているので多機種に変えれずにいます・・・

ギャラクシーノートに買えたいと思ってドコモに行くのですが、なんか形が好みじゃなくて
いつも機種変更をやめて帰って来る事数回・・

でも、もう2年だし、LINEでコインを買おうとしても、「お使いの端末はこのバージョンに
対応していません」と出ます(泣)

アンドロイドはバージョンアップしたのに・・・

色々考えるとずっと使うのは厳しいのかなと思う反面、これ以上のデザインに出会えずに立ち止まっています。
アイコンもかっこいいですしね!

もうこの先、PRADAPhoneが出ることはないのでしょうかねぇ・・・

書込番号:17005931

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2013/12/29 14:04(1年以上前)

>みゃうこさん

返信ありがとうございます!

少しずつソフトが追いつかない事例が増えているんですね。

私はたいしたことに使わないので、わかりませんでした。

PRADA Phoneが後継機種を出してくれれば解決なんですけどね!

書込番号:17011501

ナイスクチコミ!2


mu-popさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2014/02/20 23:01(1年以上前)

購入発売日組です。この機種に勝るデザインが出てこないと買い替えする気にはならないと思っていたのですが、数日前にG2へ買い替えました。メモリー不足に悩まされ始めたのでw
このデザインで後継機が出て欲しいな…
不満もなく2年経ち、メモリーが2/16くらい積んでたならばまだまだ使えるんですけどね。
良い機種ですよね。

書込番号:17217065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/11 13:38(1年以上前)

使用歴1年半を過ぎました。
私もこのデザインが本当に気に入っており、それゆえに大切に扱っているので傷も殆どありません。できることならまだまだ何年も使い続けたいのですが、RAMメモリの不足に悩まされて買い替えを検討し始めました。
でもやっぱりこの機種が大好きなので、メモリを圧迫しないためにアプリのアップデートなども最小限にしているのですが、それでも限界を感じつつあります。

次にかえるとしたらXperia Zシリーズかなぁ。デザイン的に、他のものではとても買い換える気になりません。
夏頃にXperia Z2が出ると聞いたので、たぶんそれにするかと。

でも本当なら外装はPRADAのままで中身だけ入れ替えたい!(笑)使って1年半も経つのにまったく飽きが来ず、手に取るとウットリしてしまいます。せめてRAMが2Gあればまだ1年は使えると思うんですが。。
ドコモはガラケー時代にも一度PRADAフォンを出していますし、5年位たったらまた思い出したように発売されるんじゃないかという夢物語を妄想しつつ、他機種への買い替えを検討中です。

書込番号:17402265

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2014/05/22 16:45(1年以上前)

別機種
別機種

ピカピカなPRADAちゃん。

5Sと5C

すみません。

iPhoneに買えちゃいました。

だって、最近のPRADAちゃんは、あまりに反応が遅いんだもの。

半年に2回ぐらい初期化したりしていたのですが、アプリを入れると元通り・・・。

妻と一緒に5Sと5Cを買っちゃいました。

私は5Sをチョイスしました。

質感はPRADAとはちょっと違いますが、シックでいい感じです。

動きも軽やかで、気に入っています。

書込番号:17544212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング