『関西のMNP一括0円はまたあるかな?』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西のMNP一括0円はまたあるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

関西のMNP一括0円はまたあるかな?

2013/12/26 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:837件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度3

この機種が気になり始めました。0円で買えたら、スマートバリュー付きで3000円くらいで維持できるので魅力を感じてます。関西で何か情報がありましたらお願いします。ネットで調べたら23日で終わっているところばかりですし、近所の家電量販店は全然高かったです。

書込番号:16999782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/26 22:03(1年以上前)

週末を狙ってみるのが良いでしょうね。

書込番号:17002128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度3

2013/12/27 06:49(1年以上前)

週末狙ってます。イオンの人に聞いて見たら、この週末にまたやるかもしれませんと言う中途半端な回答をもらいました。毎月割が下がる前にまたやってほしいですね。

書込番号:17003217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度3

2013/12/27 12:52(1年以上前)

Twitterで調べたら、テレコムランドってところが12月27日〜1月5日まで、MNP一括0円となってました。この期間は期待できそうですね。

書込番号:17004162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/28 19:23(1年以上前)

他にもありました、「ビックカメラJR京都駅前店」で、やってます。

私も「先週だけだったのか・・・」と半ば諦めていましたが、ダメもとで電話してみたら、
「今もやってますよ」とのことで、速攻でMNPしてきました。
(速攻と言っても、片道2時間かかりましたが・・・。)

あと、条件としていろいろなオプションに加入せねばならないですが、
基本的に、来月(無料期間中)に解約OK、とのことでした。

以上、ご参考になりますと幸いです。

書込番号:17008816

ナイスクチコミ!1


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度3

2013/12/28 20:31(1年以上前)

私も先週手続き出来ず、今週末の動向を気にしていました。

本日無事、テレコムランド日本橋南店でMNP 完了です!

ちなみにLABI なんば店、ヨドバシ梅田でも一括0円やってましたね。
ただ不要なオプションがいくつか必須だったので、条件はテレコムランドが一番よかったです。

惜しむらくは、先週であればテレコムランド富田林店だったら1台でも5000円キャッシュバックがあったことですかね。。。(>_<)

年明けに一括0円& 30000円キャッシュバックとかあったら泣けるw

書込番号:17009022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度3

2013/12/28 20:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。
自分も本日エディオンで0円で契約しました。条件はLTENET、LTEフラット、誰でも割の3つだけでした。ケーズデンキやヤマダでもやってましたが、条件はエディオンが一番マシだったかな!
テレコムランド富田林店のキャッシュバック5000円の件は24日に知ったので残念です。
キャッシュバックが増額になるころは、毎月割が減額になってそうなので、今の2205円ある毎月割で0円で買えたのは良い条件だと思ってます。

書込番号:17009087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度3

2013/12/28 22:56(1年以上前)

エディオンは主要契約だけでオッケーだったんですね。
テレコムランドではプラス通話ワイドが必須だったので、エディオンの方が良い条件ですね。。。
んー、微妙に悔しいw

最安値に近い価格で購入出来たからよしとしますかっ!w

書込番号:17009608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/28 23:38(1年以上前)

>ケンツケンツさん

購入おめでとうございます。
ヤマダ電機でも27日からまたMNP一括0円やっていますね。
私の場合はケンツケンツさんの条件に、「安心ケータイサポートプラス」「auスマートパス」「電話きほんパック」(3ヶ月無料)「au通話定額24」(2ヶ月無料)でした。

auスマートパスを付けないと毎月割が減額されますし、クーポンやauポイントがたくさん貯まるサービスなので私は必須でした。
乗り換えて1週間程度ですけど既に1,000ポイントのauポイントが貯まりました(^_^;)

書込番号:17009762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度3

2013/12/29 09:27(1年以上前)

まあ来月になればもっと条件が良くなるかもしれないですね!
ただ、MNP一括0円が無くなると怖いのでこの年末に買うことを決心しました。
この機種を1日使いましたが、良い機種だと思ってます。

スマートパスは店員さんに付けても付けなくてもいいですよって言っていたので、個人的に付けました。付けないと減額になる説明がなかったので、付けてて良かったです。今はスマートパス内にあるアプリをダウンロードしまくってます。1000ポイントはすごいですね。

下のレスも非常に参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:17010695

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/29 19:06(1年以上前)

>ケンツケンツさん

>まあ来月になればもっと条件が良くなるかもしれないですね!

こればかりは分からないですけど、来月になれば毎月割の減額が始まるかもしれません。
そうなると条件が悪くなるかもしれませんよ。
欲しい時が買い時ですね(^_^;)

1,000ポイントはGoogle Playやauスマートパスのアプリを落としまくったり、3日に1回やっている4つのアプリを落として1,100シール(110auポイント)貰えるキャンペーンを利用しまくっています(^_^;)
au Marketから「ポイント ためる」と言うアプリを検索してインストールしておくと便利ですよ。

書込番号:17012375

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 isai LGL22 auの満足度1

2013/12/30 00:01(1年以上前)

こんばんは。

私も他の方からの情報で本日この機種に乗り換えました。

私はイオン久御山にて。
MNP一括0円
50歳以上MNP 10000WAONポイント
年末年始特別ポイント10000WAONポイント
合計20000ポイント

誰でも割
LTEネット
パケフラ
LTE プラン
スマートパス
au通話定額 無料期間中外し可
電話基本パック 翌日外し可
安心サポートプラス

でした、50歳以上の場合と31日までは特別ポイントもつくので20000円のCB 50歳以下の方でも10000円のCB があります、何れもWAONポイントです。

書込番号:17013580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度3

2014/01/04 11:40(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました。50歳以下で近畿では一番条件が良い所で買えたと思い満足しています。1月1〜2日に謎の電源落ちとWi-Fi接続エラーに悩まされましたが、今は快適に使えてます。こんな良い機種が0円なんて、ドコモやソフトバンクユーザーさんはぜひ検討しても良い機種だとおもいますよ。

書込番号:17033118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング