


皆さん、今晩は
32インチの液晶テレビの購入を考えています、ちなみに急いではおりません
で、どうやら「レグザ」が人気のようですが、その「具体的な理由」は
何でしょうか?
実は、昨日、量販店にて、少し見たんですが、メーカーの違いは、さっぱり
解りませんでした(^_^;)
・・・と、いう事で、レグザを「実際」に使用した場合、どこが良いのか?
何でも結構ですので、教えて頂きたくお願いします
書込番号:17001448
0点

他社よりもいち早くコストカットをし、安くしたから。
母の実家でZ3500(42型)とZ2000(32型)を使っているくらいであんまり参考にならないと思いますが、個人的にはデザインかな?
他社よりもモダン志向でかっこいいところも人気の点かなと私は思います。
今年のS7シリーズなんて廉価グレードながらもこれが当てはまります。
書込番号:17001467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「ちょっと前までは」 ね。
テレビでHDD録画は、REGZAが一歩先歩いてた。でも、今じゃ他社でも当たり前でしょ。好きなの買えば?
書込番号:17001473 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早速、有り難うございまっす♪
□俺の焼きそば 5sさん
なるほど「デザイン」」ですか、OK!了解です!
で「楽しく盛り上がれる人」良いですね!私も
そう思っています!
□at_freedさん
今でも「どのメーカーの変わらない」と、いう事かな
了解です!
尚、一応、引き続き、お待ちしております
書込番号:17001489
0点

国内マーケット全体の観点から、レグザが一番人気なのかどうかまでは知りません。
人気商品=(自分にとって)良い商品
とはならないのはテレビに限った話ではありません。
一番人気のテレビが欲しいのか?
レグザ人気の理由を知りたいのか?
自己の希望に最も近いテレビを探したいのか?
論点がよく分からないスレですね・・・・・・
ネタなのか?
真剣にテレビ探しをしているのか?
後者であるならもうちょい予習をすべきですね。
散々FED絡みでディスプレイ関連の書き込みをした過去がある方ならば。
書込番号:17001511
2点

あら、また久しぶりでんな!
「論点?」最近、もうテレビから、遠ざかってるもんやからね
メーカーのHPも見たけど、どこが良いか、よ〜解らん(笑)
もう、画質見ても解らんし「一体、どこが良いねん?」
で、レグザが人気があるようやから、やっぱり「人気」が、ある
メーカーが良いだろう!且つ実際に使って良い所、ここを尋ねたい!
まっ、こういう訳やね
書込番号:17001531
1点

人気・性能・先見性・メーカー名・生産国・価格など、どれが優先度が高いか。
お好きなのをどうぞ。
書込番号:17001535
0点

横スレ失礼します。
>俺の焼きそば 5sさん
我が家の32Z2000も今まだ現役です。
当時のカタログはA4横判&固めの良い紙を使っていて、それだけで目を
惹きました。
我が家の液晶は東芝メインで使っていますが、Z3の次機種以降、リモコン
が妙に安っぽくなってしまった気が・・。
無論、リモコンを基準にテレビを選択している訳ではないのでご勘弁を。
書込番号:17001541
0点

□MiEVさん
どうやら、今はもう、どのメーカーも「変わらない」
と、いう事ですかね
□BURGER KINGさん
東芝のリモコンが「安っぽい?」今度、確認してみます
書込番号:17001559
0点

BURGER KINGさん へ
確かにあの時代のはいいですね。
クリアキーだし、Z9000まではBSと地デジボタンが別々で個性がありましたからね。
ただ、リモコンが安っぽくなったのはZ7ですね。
Zグレードであの樹脂製キーはダメですね。安っぽく感じます。
書込番号:17001621
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「テレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 21:01:04 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/23 13:17:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/03 22:30:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/16 21:53:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/02 21:45:35 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/22 11:49:27 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/14 2:00:28 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/08 15:20:56 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/06 14:08:03 |
![]() ![]() |
6 | 2024/09/06 11:01:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)