『今、破格価格。 すごすぎます。』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

APS-Cサイズの1230万画素CMOSセンサーと画像処理エンジン「GR ENGINE III」を備えた単焦点マクロレンズ(焦点距離50mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:33mm 重量:263g GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの価格比較
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの中古価格比較
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの買取価格
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのスペック・仕様
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのレビュー
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのクチコミ
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの画像・動画
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのピックアップリスト
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのオークション

GR LENS A12 50mm F2.5 MACROリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの価格比較
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの中古価格比較
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの買取価格
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのスペック・仕様
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのレビュー
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのクチコミ
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの画像・動画
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのピックアップリスト
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのオークション

『今、破格価格。 すごすぎます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO」のクチコミ掲示板に
GR LENS A12 50mm F2.5 MACROを新規書き込みGR LENS A12 50mm F2.5 MACROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

今、破格価格。 すごすぎます。

2013/12/27 11:34(1年以上前)


レンズ > リコー > GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

クチコミ投稿数:96件 GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのオーナーGR LENS A12 50mm F2.5 MACROの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

ISO3200

いろんなカキコミや作例を見ていて気になってたこのレンズですが、
GXR本体とレンズ合わせて34500円の中古を発見いたしました・w・;。

APSCで、評判の良いレンズ・・・
このレンズ使用するだけのために買ってもおそらく後悔しない価格・・
ということで、ポチりましたら、やっぱりすごいいいですね・・・これ;;。

ちょっと特殊な風景と食べ物しか撮っていませんが、
人物撮影したら、おっ・・っと思う写真が撮れました。。

フィルム時代から、ひさびさに50mm単焦点一本で街歩きましたが、
ホントにこれ一本でなんでも撮ったるっていう気にさせるすばらしいレンズでございました。

これ、今、ホントに破格価格だと思います。

ボディ付きで安い出物がありましたら、このレンズ専用になっても後悔しないレベルだと
思われます・w・;。

書込番号:17003895

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2013/12/30 00:04(1年以上前)

機種不明

今夜の夕飯

スピリットくん、こんばんは。

GXR+A12 50mmのご購入おめでとうございます。
私が2010年に購入した時は、レンズ単体でもそれより高かったと思います。
50mmも良いですが、28mmも良いですよ。
GXRでのフォトライフをお楽しみ下さい。

書込番号:17013595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件 GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのオーナーGR LENS A12 50mm F2.5 MACROの満足度4

2013/12/30 10:11(1年以上前)

当機種

実家の鮭茶漬けです^^;。

すばらしいこれはカキフライでしょうか^^。

この価格でこの画質が手に入るなんて夢のような時代ですね^^;。
この機種、今、穴場な気がします^^;。

28mmも気になっているんですよね;;。

安く出ていればぜひほしいです。。

A12マウントもっ。

書込番号:17014579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2013/12/31 12:16(1年以上前)

機種不明

> すばらしいこれはカキフライでしょうか^^。
はい、和幸の牡蠣フライ定食です。^^;

脂ののった鮭のお茶漬けも良いですね。

来年、28mm、MOUNT A12を入手されることを祈願しています。
良いお年をお迎え下さい。
また来年、この板か、GXRの板でお会いしましょう。

書込番号:17019154

ナイスクチコミ!2


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 キャノンオンラインアルバム 

2014/01/28 05:50(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

機材写真

ハッセルで撮影した表参道のカメラ女子さん

これも表参道

スピリットくんさん、お早うございます。
良い買い物なさいましたね。
GR LENS A12 50mm F2.5 MACROは機材が贈アップ用に使ってます。
GXRそのものはMOUNT A12に京セラコンタックスGホロゴンつけ専用機化してます。
今のところGホロゴんが問題なく可能なのはGXRのみですので。

しかし、価格破壊ですね。
素晴らしいレンズで、良い写真ライフをお楽しみください。

書込番号:17122109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今、破格価格。 すごすぎます。 4 2014/01/28 5:50:25
また故障! 20 2013/11/28 16:49:37
ディスコン近し? 2 2013/10/03 0:18:27
単焦点は難しい 9 2013/09/01 21:33:04
製造番号切り取り品の入札 61 2013/11/29 1:21:58
スナップにはどうでしょう? 8 2013/08/04 13:46:03
良いレンズです 0 2013/07/04 19:10:30
購入しました! 4 2013/05/28 11:38:15
フードか自動開閉キャップ 2 2013/05/13 1:11:32
39800 1 2013/02/10 2:20:34

「リコー > GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
リコー

GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

GR LENS A12 50mm F2.5 MACROをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング