『2DINタイプのDVDとテレビが視聴出来る機種』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『2DINタイプのDVDとテレビが視聴出来る機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2DINタイプのDVDとテレビが視聴出来る機種

2014/01/04 02:01(1年以上前)


カーナビ > パナソニック

クチコミ投稿数:72件

今現在純正ナビとパナソニックのメモリーナビをつけていますが、純正ナビの画像が粗く主に純正ナビでDVDとテレビだけの視聴 ですが、パナソニックかカロの2DINタイプでDVDとテレビが観れて画像が地デジ並みに綺麗な物はありますか?


これからもDVDとテレビとCDだけ有ればいいので、SDカードで音楽を聴いたりはしません。


あと、メモリーナビがあるのでナビが無くてもいいです。

書込番号:17032029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/04 05:00(1年以上前)

SPH-DA99位しか選択肢なさそうな感じでしょうか

書込番号:17032202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/04 09:45(1年以上前)

>これからもDVDとテレビとCDだけ有ればいいので、SDカードで音楽を聴いたりはしません。

全ての2DINナビが該当するのでは?
ナビ板でナビ無くても構わないとか、車載モニタ板へ行かれては?

書込番号:17032685

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/04 10:56(1年以上前)

>純正ナビの画像が粗く
>画像が地デジ並みに
>DVDとテレビとCDだけ有ればいい

純正ナビの地デジはワンセグだと思いますので
フルセグ(12セグ)の機種さえ選べばOKです。
(DVDやCDは、ほとんどの機種に付いている)

どうしてもナビ無しがいいなら
おっくん@skyactiveさんの仰る通り
SPH-DA99ですかね。

私もスレ主さんと同じように2DIN部にはナビ機能は不要でしたが、
選択肢が無かったので結局ナビを選びました。

書込番号:17032955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/01/04 12:34(1年以上前)

余り機種がないのですね!!有り難うございました。

書込番号:17033303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/01/04 12:35(1年以上前)

有り難うございました。

書込番号:17033311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > パナソニック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る