『ブルーライトカットの設定が戻ってしまう』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーライトカットの設定が戻ってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーライトカットの設定が戻ってしまう

2014/01/04 03:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

ブルーライトカットの設定をしているのですが、充電すると解除されてしまいます。充電のたびに毎回、設定し直しているのですが面倒です。何か方法はないでしょうか。ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17032149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/04 07:31(1年以上前)

そもそも、ブルーライトで目が疲れるとか、メーカー側の根拠のない売り文句では?w

書込番号:17032329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/04 10:15(1年以上前)

スレ主さんはブルーライトの影響とかを質問しているのではない。
見当違いなレスするなよwwww

設定がはずれてしまうのであれば、ここの回答待つよりもキャリアに電話して操作方法質問した方が早いかもよ?

書込番号:17032799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/01/04 10:43(1年以上前)

エコモードのバグのようです
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010593/SortID=16952116/

書込番号:17032902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/01/04 14:09(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。確かにエコモード使ってました。バグじゃしょうがないですね。エコモード使わないようにしたいと思います。みなさんありがとうございました。

書込番号:17033614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング