『DOPのスーパーキセノンビームにされたかたおられますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『DOPのスーパーキセノンビームにされたかたおられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

パンフレットのようにノーマルとかなり違いがありますか?4月頃納車予定(20ST)なので迷ってます。

書込番号:17051661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/01/09 14:01(1年以上前)

アクセラ乗りではないですが、
スーパーキセノン(6000K)にすると、ライトの光が白くなり、
純正に比べ、晴れた日は見やすい傾向になりますが、雨の日は見にくい傾向になります。

交換するなら、市販品なら(D4Sの6000K)オプション価格より安く買う事が出来ます。
取り付けはディーラーにお願いしても、安く済むと思います。

書込番号:17052344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/01/09 20:50(1年以上前)

ディーラーオプションのスーパーキセノンと言うのは、ヘッドライトが青白くなるタイプの
ものですよね。
青白い光は既に書かれていますが雨の日と言うか、雨が降っていなくても路面が濡れていると、
路面の視認性が落ちますよ。
安全を考えるのなら純正の青白く無いタイプの方が、路面がよく見えます。
車は異なりますが、私の車もHIDですが路面の見易さが第一なので、純正の青白く無いもの
にしています。

>4月頃納車予定(20ST)なので迷ってます。

ディーラーオプションなら、納車後でもいつでも替える事ができますよ。

書込番号:17053510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/01/12 23:10(1年以上前)

ai3riさん
アドバイスありがとうございます。ノーマルのままにしてみます。

書込番号:17065583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/12 23:11(1年以上前)

nehさん
アドバイスありがとうございます。ノーマルのままにしてみます。

書込番号:17065587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:49〜199万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング