『アクア納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクア納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アクア納期

2014/01/13 16:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

クチコミ投稿数:10件

25年12月14日MC後アクアGを注文してまいりました。(Dはその日のうちに受注してくれました)
早くも1か月がきてしまいました。
Dは2月納車ということですが、この時期ですので3月頃までかかるんじゃないかと思うのですがどうでしょうか!

書込番号:17068130

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/01/13 17:14(1年以上前)

12月22日契約で早くて2末登録ってディーラー言ってましたよ。
こけても3月中には納車可能との事。

書込番号:17068305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 17:52(1年以上前)

25年11月30日に新型アクアを注文し、今年1月26日納車予定です。
クルマ自体は1月10日出荷されていますが、ディーラー工場でオプション付けたりナンバー取ったりで、その後2週間かかります。
ちなみに、当方、静岡に住んでますが、岩手工場からは船便で持ってくるらしいですよ。

書込番号:17068435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/01/13 18:00(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!
3月には○ですね。
安心しました。
辛抱して待ちます(^-^)

書込番号:17068460

ナイスクチコミ!2


mikisukeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/13 20:19(1年以上前)

僕は11月10日に契約して、ディーラーに1月20日に届きます。
25日頃に納車は可能ですが、仕事の都合で2月1日納車予定です。

書込番号:17069061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/14 11:07(1年以上前)

年明けの1月4日に聞いたら 2月の中旬頃と言ってましたよ
ただ 17インチは、大丈夫ですが
15インチのアルミのオプションを付けると 遅れることがあるそうです

書込番号:17071088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/01/15 21:51(1年以上前)

AS−Pさんと同じく昨年12月22日に注文しました。
1月20日に工場を出るそうです。
ディラーOP装着などで二週間ぐらいで納車出来ると言われました。
なので、2月10日前後で納車になるみたいですね。
OPなどで、前後するみたいですけど・・・
G’zでもこんな感じの納期です。

もう少し、お互いに待ちましょう^^

書込番号:17076593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/01/16 11:21(1年以上前)

私は12/8契約で1/12納車でした
当初2/F〜2/Mという感じでしたが、現時点で日産300台程度の
増産がかかっているとのことでした

アクアS レッド MOPはスマートエントリー、ナビレディ
DOPはフォグランプ、アルミなど
ディーラーの方が納車前にjmsに持ち込んでナビとETCと
エンジンスターターを取り付けしてもらいました。

書込番号:17078141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/01/16 14:09(1年以上前)

4名の方々ありがとうございます。
2月の上旬頃になりそうですね!
皆さん情報をありがとうございました。

書込番号:17078582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:27〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,398物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング