『OMD E-M5のレンズキットが安くなって来た』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『OMD E-M5のレンズキットが安くなって来た』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

OMD E-M5のレンズキットが安くなって来た

2014/01/24 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:1022件

毎日1000円以上安くなってますね。
明日、明後日は土日だから分りませんが、このまま行けば後3日で6万円台。
買いたいけど、株と同じで下げ止まるまで待った方が良いかもしれませんし、、、

皆さんでしたら、幾らなら買いますか?

私は出来るなら、6万5千円位。欲を言わせて頂くと、5万8千円!流石にこれは無理か(汗)

書込番号:17109094

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/01/24 23:36(1年以上前)

P5のレンズキットは下がってきたかな?とは思いますが、M5は7.6万で安定してるように見えます^_^:

私はレンズは要らないので、ボディのみ中古B級で、4万を切ったら検討しようと思います。キタムラではABクラス4.5万が溢れている感じですね。(今はレンズの支払いで首が回りませんが...)

書込番号:17109496

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/25 03:36(1年以上前)

ご希望の価格までの低下は可能でしょう。
消費税導入後あたりがチャンスかも。

書込番号:17109980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/25 04:00(1年以上前)

私は、去年の7月あたりに93000円で購入しました。

気がついたら5マウント使いになってました。
予算もさほどないのになにやってんだか…自分自身がわかりません。

書込番号:17109995

ナイスクチコミ!4


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/25 05:11(1年以上前)

ダブルズームを65,000円!!
死ぬまで待つぞぉ〜(笑)

Amazonで買った「LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II」
が箱に入ったままです。ボディが欲しい。

書込番号:17110045

ナイスクチコミ!0


JEDECさん
クチコミ投稿数:34件

2014/01/25 09:35(1年以上前)

じっくり待てるなら、増税前の各社キャンペーンと後継機投入後に期待します

書込番号:17110464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2014/01/25 09:43(1年以上前)

おはようございます

TideBreeze.さん
情報ありがとうございます。
キタムラで中古が45000円でゴロゴロですか、、、
M1の影響?

杜甫甫 さん
65000円成りますか?!
私も春先まで待てば?と思ってましたので、飛びつかず待つことにします。

スペクトルム さん
お気持ち察します。
私はずっとパナのTZシリーズを、新製品が出る毎に(前モデルの価格が最安値近辺になる度に)買い替えて来たコンデジ派だったのですが、たまたま使用頻度の低かったE-PL1sとTZ18をテレビ画面で映りを比較した際、頼りにしていたコンデジの画像の悪さにショックを受け、数か月前から一眼派に転身。
それからというもの毎日価格コムとヤフオクを見る毎日で、E-P3とE-PM2×2台(買ったら直ぐ盗難に遭ってしまい2台目を購入する羽目に)を購入、レンズもE-P3用にパナの14-140を、E-PM2用にパナの14-42(小型電動レンズ)を購入する等、一挙に資金投入してしまいました。
でも、この投資もM5を買えば、そこが当面の頂点になるので落ち着くと思います。
身近にこんなに夢中になれる物が有ったなんて自分でもびっくりしてますし、車やバイクに比べたらその投資額は安いものだと思ってます。

Unix5532 さん
私も待ちます。
買うまでの楽しみってのも、あると思います。

書込番号:17110486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/25 13:37(1年以上前)

E-M1への買い替えの為か、中古も豊富になってきましたね。
キタムラで中古をゲットしました。

http://search.net-chuko.com/?limit=30&path=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%80%E7%9C%BC&q=E-M5&style=0&sort=price

書込番号:17111204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/01/25 14:02(1年以上前)

「オリンパスがE-M5と12-40mm F2.8 PRO のレンズキットを近日中に発表する。E-M5のボディカラーは新色のエリートブラックのみになる。」

だそうです。
このレンズ持ってなくて気にはなってるんで、ないとは思いますが価格が12万以内ならこっちの方に、いっちゃうかもしれません。

単品で買うなら、中古4万、新品6万あたりっすかね。




書込番号:17111282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件

2014/01/25 14:46(1年以上前)

スレ立てた時、文章に誤りがございました。
誤)毎日1000円以上安くなってますね。明日、明後日は土日だから分りませんが、このまま行けば後3日で6万円台。

正)毎週1000円以上安くなってますね。明日、明後日は土日だから左程動きは無いでしょうが、このまま行けば後3週で6万円台。

毎日千円づつ下げたら、10日で1万円下がってしまいますもんね。
春まで待たなくても、購入目標額達成してしまいます。
昨日は少々お酒が入っておりましたもので、大変失礼致しました。
本日まじまじと書いた文章を見直して、恥ずかしかったです。

JEDEC さん
やはり、増税前とお考えですね。

じじかめさん
情報ありがとうございます。
でも、キタムラって少々高くないですか?ABランクとかBランクで結構な値段ですね???
ヤフオクですと4万円ちょっとで、「ほとんど新品」、「シャッター回数500〜2000回」と書かれた、程度の良さそうな物が買えそうですよ。
良いなと思われる物が、42000円〜43000円をで落札されるのをウォッチしました。
ヤフオクはキタムラと違ってバクチっぽいところはありそうですが、私が買った中古のレンズは2本共記載どおりの良品でした。

yasu1394 さん
っとなると、シルバーは値段が上がるかもですね?!
連動して、ここまで安くなった現行レンズキットが、上がらないことを祈ります。
私はブラックが欲しいので関係ないですが、新しいレンズキットを出すのは、まだまだM5を売って行くということなのでしょうか?
勝手な推測ですが、1色にするということはそろそろ手仕舞?と考えてしまいますが、如何でしょうか?

書込番号:17111427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/01/25 14:54(1年以上前)

じじかめさん 中古ゲットされましたか、おめでとうございます。

私も防滴の本体が欲しいので、M5の中古になりそうかな〜?という流れですが、M10の正式スペックがでるまでは様子見ですね。

書込番号:17111451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/25 19:48(1年以上前)

オークションとお店での購入は、当然値段が違うと思います。キタムラは半年保証が付きます。

TideBreeze. さん、パナのG5を使ってましたが防滴のカメラがほしくてE-M5の中古に買い替えました。

書込番号:17112521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2014/01/27 23:33(1年以上前)

皆様レスありがとうございました。

ヤフオクを毎日見て来ましたが、新品同様のm5本体は、42000〜46000円、12−50oレンズは約20000円で、合計62000〜66000円が現在相場の様です。

これでしたら新品と10000円弱の差ですので、新品がもう少し下がるのを待ちたいと思います。
価格コムで新品73500円のお店が沢山出ておりますので、どこかが先に安値を更新すると思います。
目標価格は68000円以下ですが、70000円割ったら待ちきれず即買いしそうです。

書込番号:17121519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング