『軽〜1500cc以下の車で』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『軽〜1500cc以下の車で』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

軽〜1500cc以下の車で

2014/01/27 23:58(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:46件

クルーズコントロール標準搭載の車種(グレード)を教えてください!

至急お願いします!

書込番号:17121636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/28 00:45(1年以上前)

スイフトXSとRS

書込番号:17121788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2014/01/28 07:02(1年以上前)

軽ターボ車の最上級グレードには付いている事が多いです。
軽以外だと1500cc超えにならないと・・・付いているのは珍しいような。

書込番号:17122177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/28 07:19(1年以上前)

HONDAのフィットやヴェゼルにもクルーズコントロールの付いているグレードがあります。
当方も車種は違いますが、非常に楽させてもらっています。

書込番号:17122199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/28 09:02(1年以上前)

クルーズコントロールは、追従式のレーダー式クルーズコントロールじゃないと、あんまり意味ないですよ!

普通のクルーズコントロールでは、高速道路などでは、すぐ前の車との車間が近づいたりして、一旦解除して、又、再設定しないといけないし、、、。

その手間が、余計にめんどくさい(ない方がいい)

追従式なら、車間も保って走ってくれるのでとても、便利です!

書込番号:17122412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/01/28 12:09(1年以上前)

レーダー式以外も含むなら,輸入車にもけっこう装備されていると思います。
例えばルノー・ルーテシア等。

書込番号:17122885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング