『JONSBOデザインの高床式アルミケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『JONSBOデザインの高床式アルミケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

JONSBOデザインの高床式アルミケース

2014/01/31 12:40(1年以上前)


PCケース

ここ最近良さそうな注目ケースのレビュ続きますね。
Cooltek UMX2ドイツ製 
ATX、MicroATX、Mini-ITX対応
W200×D421×H445mm 重量7.4kg
    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0131/59173
    http://www.cooltek.de/en/powered-by-jonsbo/umx2/104/umx2

書込番号:17135069

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/01/31 12:44(1年以上前)

CPUクーラーの高さ制限が150mm。
使いどころがちょっとなぁ。

書込番号:17135088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/31 13:16(1年以上前)

水冷でしょ これは

書込番号:17135183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/01/31 18:07(1年以上前)

水冷ってどこにどんなラジエーターを?

書込番号:17135895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/31 18:28(1年以上前)

あら H80iは上部に付きそうだけど。

書込番号:17135945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/01/31 18:58(1年以上前)

ラジエーターの厚さの分を考えると、かなりきつそうだにょ。

書込番号:17136048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/31 19:03(1年以上前)

あなたのZALMANクーラーよりは余裕だと思うよ〜w

書込番号:17136071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/01/31 19:20(1年以上前)

うぃっすっ!!

窓がぁ〜〜〜〜・・・・なぃ〜〜〜・・・・

書込番号:17136127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/31 19:35(1年以上前)

お〜す!

>窓がぁ〜〜〜〜・・・・なぃ〜〜〜・・・・
あははは そこが良い
これは下のほうに こそっと置いて
上に植木鉢でも置いてラックに見せかける
窓があったら目立つし

何故ってーーー家内にばれないようにでしょ(笑)

書込番号:17136187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/01/31 19:55(1年以上前)

おっ・・・・それナイスぅ〜かも・・・^^。

植木鉢棚付き、PCケース・・・特許出願中!!

虫対策・ナメクジ対策が、必要かも・・・笑

ガーデニング奥様方には、受け入れられるかもしれませんね・・・^^。

書込番号:17136259

ナイスクチコミ!1


Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2014/02/01 01:37(1年以上前)

デザインはとても好みですが、
ケース下にファンを設置すると1スロット使えなくなるのね。

書込番号:17137502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/02/01 09:50(1年以上前)

おは〜!

この手のケースだから
スロットも多く使う事もないような。
前部を見ると下部のファンはほしいよね。

書込番号:17138218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/02/01 10:33(1年以上前)

上に植木鉢・・・・・・PCからの排熱で「う〜ん、なんかよく育つな」でバレてしまったりして。
あと、USBが4個もついてる・・・・・・スマホの充電機能のあるラック、でごまかせるかなぁ(^_^;)
でもオリエントブルーさんには奥さんにバレる前にオリエントブルーさんに黙って持ち帰ってしまう息子さんがいるので、奥さんに怒られる心配はないので心配要らないのだ(≧∇≦)/

拡張スロットについては、ビデオカード以外挿していないとか普通だしデザイン重視なんだろうね、きっと。

書込番号:17138339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/02/01 11:02(1年以上前)

おは〜!

>でごまかせるかなぁ(^_^;)

このようにカタログでも置いとくんです。−−と分かりませんね〜
ファンは気付かれないように静音ファン必須。

しかし家内は目聡いから無駄かもね(笑)あはははは〜!

書込番号:17138436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/01 15:34(1年以上前)

水冷?
ポルシェだばあ

書込番号:17139169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング