『ワンタッチダイヤル有りませんか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンタッチダイヤル有りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンタッチダイヤル有りませんか?

2014/02/02 20:10(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件

ハイビジョン woooからこちらに変えましたが、サクサク感は期待通りですが、家族など無料通話先などは以前はツータッチ入力(発信ボタン+方向キー押し)でかけられましたが、この機種にはそれに変わる方法有りますか?取説見ても書いて無いようですが?皆さんはどうしておられますか?

書込番号:17144882

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2014/03/30 06:09(1年以上前)

例えば以下のような手順で、待受ショートカットに登録できないでしょうか。

待受画面→下方向キー→サブメニュー→編集→(例えば) 01を選択→機能登録
→アドレス帳→詳細→電話番号→詳細→(通話先)相手を選択→(電話番号を)選択

書込番号:17360143

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件

2014/03/30 20:18(1年以上前)

SCスタナー様
ありがとうございます。大分前にした質問なので、もうどなたからもご回答は頂けないと諦めていました。
これでツータッチでかけられます。

書込番号:17363097

ナイスクチコミ!0


nishijimaさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度3

2014/04/06 00:20(1年以上前)

これですね

メモリNoを利用する事で対応可能
T004 取扱説明書99Pから転記(一部文字化けを修正)
---------------------------------------------------------------
メモリNo.を利用する

メモリNo.000〜099に登録した相手の方には、メモリNo.の下1桁
または下2桁の入力だけで電話をかけたり、メールを送信したりでき
ます。

1 待受画面でメモリNo(.00〜99)を入力
メモリNo.の下1桁(0〜9)または下2桁(00〜99)を入力します。

2 [電話マーク]/(●)(発信)/[メールマーク]/[メールマーク](1秒以上長押し)
[電話マーク]を押すと、電話がかかります。

(●)(発信)を押すと、発信メニューが表示されます。(→P.106「発信メニューを利用する」)

Lを押すとEメール作成画面が、Lを1秒以上長押しするとCメール作成画面が表示され、メールを作成できます。(→P.120「Eメールを送る」、→P.149「Cメールを送る」)

◎ メモリNo.の利用では、「通常使用」に設定した電話番号、Eメールアドレスになります。
---------------------------------------------------------------

書込番号:17384148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件

2014/04/06 20:25(1年以上前)

nishijima様

有り難うございます。やはり、この機能有ったんですね! 説明書有ってもこの年になるとなかなか読めなくて。
以前の機種の時から、良くかける相手を1〜5番のメモリ番号にしていましたので、すぐに使えました。m(_ _)m

                                 hanshin1

書込番号:17386861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)