『Canon カメラ用保護フィルターについて』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載した一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥173,000 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『Canon カメラ用保護フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Canon カメラ用保護フィルターについて

2014/02/05 19:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 coneco223さん
クチコミ投稿数:12件

本日、EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを購入し、
保護フィルターの購入を検討しております。

amazonで調べたところ、いくつかサイズがありますが、どれが対応しておりますでしょうか。
購入された方がいらっしゃいましたら、ご教示のほどよろしくお願い致します。

【参考リンク】
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-2588A001-AA-Canon-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E7%94%A8%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B0000C4GCX/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1391593634&sr=1-1&keywords=Canon+%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E7%94%A8%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC+52mm

書込番号:17155915

ナイスクチコミ!0


返信する
ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/05 19:07(1年以上前)

kennkoの67mm使っています。

書込番号:17155941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/05 19:11(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000388424/spec/#tab

対応フィルターの径は67mmです。

書込番号:17155955

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/05 19:11(1年以上前)

フィルター径が67mmのものであればどれでも使用できます。ヨ。

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s18-135-f35-56is-stm/spec.html

書込番号:17155958

ナイスクチコミ!0


スレ主 coneco223さん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/05 19:14(1年以上前)

ts1000さん、じじかめさん

ご回答頂きまして、誠にありがとうございます。

kennkoというメーカーの製品もあちこちでお勧めと書いておりますが、
cannon製のものと違いなど有るのでしょうか。

書込番号:17155969

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/05 19:19(1年以上前)

これでもOKですが
http://kakaku.com/item/10540110208/

これは撥水性があって具合良いです。
http://kakaku.com/item/10540311706/#tab

書込番号:17155985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/02/05 19:22(1年以上前)

 18-135のフィルター径は67ミリです。ねじ込むネジの部分のピッチ等は各社共通ですので径が合えばどこのメーカーでも構いません。薄型フィルターなんてものもありますが、このクラスならスタイル優先でない限り普通の暑さで十分だと思います。

http://kakaku.com/item/K0000388424/spec/#tab

 とはいえ、プロテクトフィルターでよく名前が挙がるのは、けんこーのPRO1DかZETA、マルミのDHGスーパーあたりでしょう。

書込番号:17155992

ナイスクチコミ!1


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/05 19:22(1年以上前)

フィルターについては純正に拘る意味は無いでしょう。
kenkoを薦める方が多いのはフィルターのトップメーカーだからと思います。

書込番号:17155996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/02/05 19:28(1年以上前)

coneco223さん こんばんは

レンズなどは 純正がいいのですが フィルターに限っては ケンコーやマルミというフィルター専門メーカーの フィルタルターの方が 種類も豊富で 価格も安く お勧めです。

もちろん 品質には問題ありませんので この2つのメーカーどちらでも良いので フィルター径67mmのプロテクトフィルター選ぶと良いですよ。

書込番号:17156018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/02/05 21:21(1年以上前)

>kenkoを薦める方が多いのはフィルターのトップメーカーだからと思います

つうか、普通の家電量販店だとkenkoのフィルター;それもpro1D辺りしか置いてない
事が多い。
なので、最初のカメラ買う時に自然とpro1Dを買ってその後も同じブランド
のを買い続ける人が多いだけ。
pro1Dなんて溝きりが浅いからキャップは外れ易いし、傷は付き易いしとてもじゃないが
他人に薦められたもんじゃ無いんだけどね

書込番号:17156448

ナイスクチコミ!2


スレ主 coneco223さん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/05 21:39(1年以上前)

arenbeさん ts1000さん 遮光器土偶さん もとラボマン 2さん 横道坊主さん

皆様、ご親切にありがとうございました。

以下の商品を購入いたしました。
http://kakaku.com/item/10540311706/#tab

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:17156540

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/02/05 21:48(1年以上前)

coneco223さん 返信ありがとうございます。

良いフィルター選びましたね 撥水加工されているので フィルター汚れ難くいいと思いますよ。

書込番号:17156582

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/05 22:33(1年以上前)

撥水タイプ購入されましたか!
基本タイプより高価なので私はまだ一部しか使っていませんが具合良いです。

書込番号:17156761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/02/05 23:14(1年以上前)

CANON製にかぎらず、
カメラメーカー純正のフィルターは、どこかのフィルターメーカーからのOEMだと思います。

書込番号:17156958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:40件

2014/02/06 11:21(1年以上前)

Pro1dはやめた方がいいです。
他の方が言われるように傷つきやすく、汚れもつきやすいです。

個人的にはマルミのスーパーレンズプロテクトがオススメです。

でも、本当は保護フィルター要らないと思いますが。。。

書込番号:17158196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング