『購入決意、バッテリーグリップ?ハンドグリップ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥167,577

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (5製品)


価格帯:¥167,577¥167,577 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥167,577 (前週価格なし) 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

『購入決意、バッテリーグリップ?ハンドグリップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

クチコミ投稿数:63件

購入を決意して月曜日に注文、14日に入荷予定です。
意外と早く入手できそうで喜んでいます。久々のFUJIです。
ところでみなさんは縦型バッテリーグリップもしくはハンドグリップは購入されますか?
近くに展示してくれそうな店舗が無いため悩んでいます。
さわったことがある方、感想などお願いします。

書込番号:17183627

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/12 22:27(1年以上前)

X-T1が手元に届くのが楽しみですね!
因みに私はハンドグリップを購入して明日、届く予定です。

書込番号:17183899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ds224さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/12 22:28(1年以上前)

バッテリーグリップの完成度が素晴らしいです、縦位置撮影や望遠つけるなら買って損はないと思いますよ。
Pro1と55-200で縦位置は正直結構つらかった…。

書込番号:17183905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/13 08:18(1年以上前)

できれば両方買って使い分ける。
一つならバッテリーグリップ。

カメラの値段と比較して、グリップ高すぎます。
本体価格の1割?
5,000円辺りが適正価格かな。

私はバッテリーグリップを選びました。

土曜日の到着が待ち遠しい。

書込番号:17185181

ナイスクチコミ!0


Mr.666さん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/13 16:13(1年以上前)

私もバッテリーグリップを選びました。
そんなに手が大きくない私ですが、本体を握った時に小指が余るため、どちらかのグリップ購入は当初から決めておりました。
ハンドグリップは質感だけでなく、びっくりするくらい握った感じも良く、さらにバッテリーグリップより約1万も安い(高いですが)ので、かなり悩みました。
もちろんバッテリーグリップも、ハンドグリップに負けず劣らず素晴らしい質感です。
どちらを選んでも間違いはないでしょうが、私は最終的に見た目でバッテリーグリップを選びました(笑)。

書込番号:17186433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2014/02/13 17:42(1年以上前)

縦位置が多いので、 バッテリーグリップは欲しいのですけど、それにつけても、バリアングルでないのが非常に残念。
バッテリーグリップを付けるとまた、かっこいいですね〜。
ただ、ボディーだけでも、結構しっかりホールドできるので、なくてもいいかなとも思います。迷い中。

書込番号:17186668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/02/13 21:14(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
悩みに悩んだ結果バッテリーグリップを注文しました。
縦位置の撮影が約40パーセントということで決めました。
みんなで楽しいカメラライフを楽しみましょう。

書込番号:17187436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

最安価格(税込):¥167,577発売日:2014年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング