『USBセッティングの仕方について教えてください』のクチコミ掲示板

freetel priori SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.1 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB + 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh freetel priori SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『USBセッティングの仕方について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori SIMフリーを新規書き込みfreetel priori SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー

クチコミ投稿数:2079件 freetel priori SIMフリーの満足度2
別機種

アンドロイドタブレットの画面

格安中華タブレットは使っていましたが、スマホは本機種が初めてです。

パソコンにUSB接続するとき、なかなか反応してくれない時があります。

タブレットだと、写真のような表示が出るのですが、本機種でこういう状態にするためにはどうすれば
よいでしょうか?

ちなみにこのような画面は出ないみたいですね。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17187166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2079件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/02/23 16:58(1年以上前)

偶然見つけて解決しました。

とてもわかりにくい設定でした。

パソコンにUSBケーブルつないだら、すぐ表示が出てくれるといいのですが....。

書込番号:17227914

ナイスクチコミ!0


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2014/02/23 20:37(1年以上前)

機種不明

ブログで紹介されてあった Screenshot!!! チップオン。

Hello. > わーたコアラさん 2014/02/13 20:10 [17187166]

>タブレットだと、写真のような表示が出るのですが、本機種でこういう状態にするためにはどうすれば
>よいでしょうか?

その画面はパソコンのディスプレーで表示されるのですか?
私には、何をする画面なのか!?解りませんのでお答えできません。 m(__)m
アンドロイドOSのシステム領域に入り込める画面ですか?

>ちなみにこのような画面は出ないみたいですね。

FT132A端末は同梱のUSBケーブルでWindowsパソコンと接続すれば、
自動的にアップロードした写真のような表示画面がFT132A端末のディスプレーに現れまして、
その5項目中から1つだけ選択しますと、接続機器(PC)のシステムが自動的に起動して目的が達成できるような仕組みですね

Have a nice day.


Hello. > わーたコアラさん 2014/02/23 16:58 [17227914]

>パソコンにUSBケーブルつないだら、すぐ表示が出てくれるといいのですが....。

FT132A端末画面上では、すぐ表示されますが・・・
多機能な接続方法から選べるようになっていますので必ず使用目的の機能を選択するようなシステムになっていますね

Have anice day.

書込番号:17228819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/04/06 15:37(1年以上前)

どうも接続がイマイチだったようです。

これまで使用していたタブレット端末数台とは違う表示だったようです。

コメありがとうございました。

書込番号:17385934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori SIMフリー

登録日:2013年11月29日

freetel priori SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング