『高感度時の画質について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高感度時の画質について

2014/02/14 09:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

クチコミ投稿数:150件

こちらの機種を検討しています。

高感度時の画質とレスポンスを重視しているのですが、α7や6Dと比べていかがでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:17189359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ura0011さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/14 10:12(1年以上前)

http://www.dpreview.com/previews/fujifilm-x-t1/8

ここで分かります。

書込番号:17189444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ura0011さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/14 10:36(1年以上前)

先ほど紹介したサンプルの中で中心から右下斜め45度付近に有る縦長の長方形。
いろりろな色の円パターンが有るところです。
ISO6400にしてX-T1と6DとD4とα7で比較してみてください。
右上の赤字に青丸なんて比較するととても分かりやすいです。
これから項目が追加されます。

参考までにα7をベースに検索すると。
http://www.dpreview.com/reviews/sony-alpha-a7/16

好きなカメラを選んでから下の感度のところにカーソルを。
すると中の画像が変化します。
NRもOFF LOW NORMALと選べます。
フジののリストにX-E2ないので一番近いM-1を選び、D4、6Dの4機種で比較。
いろいろ試して比較してみてください。
色の深さ、黒の締まり、解像度、ノイズの量、色のあれ具合。
参考にはなると思います。

書込番号:17189509

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2014/02/14 21:00(1年以上前)

ura0011さん

ご親切にリンクを紹介して頂きありがとうございました。
検討してみたいと思います。

書込番号:17191464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/15 14:48(1年以上前)

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

こちらもご参考まで。

書込番号:17194705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング