『けいあん!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『けいあん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

けいあん!

2014/02/14 10:12(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

http://akiba-souken.com/article/pc-parts/19175/

ブル(どうぶつ)電源けいれつっぽいっすね。

書込番号:17189445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/02/14 10:51(1年以上前)

PC電源は冒険しない方が良いですy
PCケースは多少雑な作りでも、手を怪我するくらいで済みますが、PC電源が逝くと巻き添い食らうの怖い。

書込番号:17189544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2014/02/14 11:10(1年以上前)

保護回路に手を抜いてるとか、サージ対策されてないなら兎も角、巻き込む確率なんてわずかだし、有名メーカでも巻き込まれたって報告はありますよ。

もっとも、巻き込まれたという主張自体が怪しいですけとね。誘導雷の可能性を排除してないと思える。

書込番号:17189606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/14 11:52(1年以上前)

ま〜名人のプラチナ電源でも 焼けたどうだか見てみよう現象も
ありましたが。

そのケースが気に入ってるなら
私めなら電源は交換してしまうね。

けんけんボス
GMC 以外にも目がいきましたか〜(笑)

書込番号:17189714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/14 20:04(1年以上前)

>KT-520RS

>特長
>90Vの低電圧環境でも動作可能
>日本仕様の100V設計を施すことで更に低い90Vでも動作可能。低電圧地域の方でも安心してご利用いただけます。

ここまで書かれちゃうと、今までのは何だったのかな?

他のメーカーの物は何も考慮されていないと言う事?

まあ、良いか。

書込番号:17191212

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2014/02/15 00:30(1年以上前)

こういう謳い文句は120V/240Vを切り替えるタイプで書いてあったものです。
基準が115V辺りにあって100Vの日本では動作の怪しいものがあったりもしました。
80Plusに対応していれば90V程度から動くので、古臭い電源であると暴露している様なものです。

書込番号:17192509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2014/02/15 08:11(1年以上前)

> uPD70116さん

古臭いもなにも、電源メーカー各社がこぞってATX V2.4の製品を売り出す中で、
恵安(Comstars)だけはATX V2.2の製品をズラッと並べてますからねぇ…

書込番号:17193243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2014/02/20 04:37(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

けい○ん! なぱっちもんをあぷしようと思いましたが、うちの絵師が「ボキはアート派だから、これを自作するっ!(藁)中古でも高いから!」とかほざいています。おもろいですね。

ちょっち版権物を買うとケース一個買えてしまいます。

http://ecrii.net/special/?id=13

書込番号:17214030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcケースのネジについて教えていただきたいです。 8 2025/09/27 20:27:03
久々のPCケース 2 2025/09/28 3:23:15
ビックカメラが安かった 0 2025/09/22 21:33:13
搭載可能グラボサイズについて 7 2025/09/12 19:13:41
ケース付属のファンハブについて 4 2025/09/08 17:31:59
送料込み 税込 12800円 0 2025/09/06 18:20:20
送料込み 税込 12099円 0 2025/09/02 7:22:39
送料込み 税込 14532円 0 2025/09/02 7:09:29
送料込み 税込 6075円 0 2025/09/02 7:06:49
HDD固くて抜けません 6 2025/09/01 20:25:42

「PCケース」のクチコミを見る(全 64871件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング