『グレードVやX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『グレードVやX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グレードVやX

2014/02/14 17:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:144件

新車購入時にグレードVやXで3ナンバー登録ってできるんですか?

仮にできるとして5ナンバーの時と費用や税金は変わらないですよね?

書込番号:17190574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/14 17:15(1年以上前)

素のままだと3ナンバーの条件(車幅or排気量)を満たしてないので登録は不可だと思います。

仮に満たしたとして登録すると新車の最初の車検3年じゃなく普通に2年になりますよ。

書込番号:17190615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 九頭龍's Blog #2 

2014/02/14 17:16(1年以上前)

ノーマルなら無理ですね。

5ナンバーの車サイズなんで。

エアロパーツとかでワイドボディにして、登録すれば3ナンバーになるけども。

そもそも5ナンバーの車を3ナンバーで登録する意味とは?

書込番号:17190622

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2014/02/14 17:42(1年以上前)

改造車まではいかないですが、もしかしたら任意保険が高くなるかもしれないですね。

書込番号:17190710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2014/02/14 17:50(1年以上前)

皆さん、参考になります。有り難うございました。

書込番号:17190738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,905物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング