『出る出る詐欺?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『出る出る詐欺?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

出る出る詐欺?

2014/02/14 20:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

オリンパス E-7 ---詐欺確定

PENTAX フルサイズ ---出ない気がしてきた

7DmarkII ---今年出る?

D400 ---これも出ない気が

他にもあるかな?

書込番号:17191345

ナイスクチコミ!2


返信する
makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/02/14 20:38(1年以上前)

何か被害に遭われたのですか?
被害額は?
損害賠償は請求したの?

書込番号:17191368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/14 20:40(1年以上前)

各メーカーから発表あったのでしょうか。

書込番号:17191382

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2014/02/14 20:43(1年以上前)

何で詐欺なのかわかりません。

後継機を出さないと詐欺になるのなんて…
カメラに限らず後継機のない物って、
世の中にはたくさんあるのでは…

書込番号:17191397

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20067件Goodアンサー獲得:955件

2014/02/14 21:02(1年以上前)

はい 次の患者さん どーぞー

書込番号:17191476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/14 21:10(1年以上前)

>はい 次の患者さん どーぞー

キヤノンのEFレンズがさっぱり出てこないんです。

どんな症状なのでしょうか?

書込番号:17191522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2014/02/14 21:17(1年以上前)

出る出る厨なら、このお方の右に出る者は居ないかと…

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=eddsaf

書込番号:17191554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/14 21:25(1年以上前)


この方、某有名カメラ情報サイトの管理人だそうです。

書込番号:17191590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/14 21:25(1年以上前)

どれもユーザーの妄想レベルの産物ですね。

書込番号:17191591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/14 21:35(1年以上前)

タイトルにセンスがない!!

残念ながら不合格です。

再度の出直しをしてください!!

書込番号:17191645

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/02/14 21:51(1年以上前)

母南無阿弥陀仏…
何妙法蓮華経…

書込番号:17191746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/02/14 21:53(1年以上前)

↑ 誤字脱字…スミマセンm(_ _)m

アーメン

書込番号:17191753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/14 23:38(1年以上前)

リコーペンタックス Kフルサイズ  可能性はある・メーカとしても検討はしている。

オリンパスのフォーサーズ新機種   可能性は皆無・メーカはリップサービスで嘘をつき続けていた。


同じようで全く異なります。

書込番号:17192314

ナイスクチコミ!0


oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/14 23:44(1年以上前)

>はい 次の患者さん どーぞー

いい写真が撮れないのですが、どこが悪いのでしょうか?

書込番号:17192343

ナイスクチコミ!2


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 23:54(1年以上前)

ジャニヲタなので出る出る詐欺には慣れてますwww

出る出る詐欺どころか、出ない出ない詐欺まであるんだぜ?(^q^)

書込番号:17192390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/15 01:04(1年以上前)

詐欺とは少し極端かと思いますが、

新型機を楽しみにしているのは、

私も同じですよ(^^)

書込番号:17192640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/15 11:11(1年以上前)

ウワサを信じてはいけません。

書込番号:17193883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/02/15 11:57(1年以上前)

あらら
こう言うノリじゃなかったんですね。
意外と真面目な掲示板だったのか。


スノーチャンさん

どんなタイトルだったらよかったですか?センスのあるとこ見せてください。


BKネッツさん

キャノンのサイト見に行ったら、めちゃくちゃレンズたくさんありますやん。
他に何が必要なんですか?


oira1010さん

もちろん腕ではなくカメラです(^^;)って患者が診察したらあかんか。





α7000も出なさそう。

書込番号:17194060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/15 15:44(1年以上前)

フォーサーズユーザーとして、『出る出る詐欺』と言われて真っ先に頭に浮かぶのは、100mmマクロ。
初期のレンズ・ロードマップに載せてたのに、結局出さないままじゃん・・・

書込番号:17194912

ナイスクチコミ!1


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/15 22:30(1年以上前)

此で詐偽とか言ってたら映画製作会社なんてどうなる?
製作発表してお釈迦に成った作品なんて両手両足じゃ足らんぞ(--;)
此処は冗談でも真面目な処だよφ(゜゜)ノ゜
何でも本気で向き合うのが信条でいっ┐('〜`;)┌

書込番号:17196760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/02/16 21:11(1年以上前)

買う買う詐欺っていうのもありますよね。

しまいには相手にされないという(^^;)

あなたのまわりにもいませんか?

書込番号:17201029

ナイスクチコミ!0


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/16 21:26(1年以上前)

価格.comのカメラ板に特に多い方々ですよね…
買う買う言って買わない人…
でも買うという約束を交わしてるかどうかわかんねから詐偽とは呼べないんじゃ無い?

書込番号:17201101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/21 14:21(1年以上前)

>α7000も出なさそう

α7000なら確か2〜3年前に、ヨドバシ梅田のソニーコーナーに展示されていました。

でも店員様に「これ欲しいんですけど…」と声を掛けたら、「すみません、お売りできないんです」とキッパリ断られました。

これってもしかしてネットにもよくある、販売在庫がないのに展示する「売る売る詐欺」でしょうか?

書込番号:17218842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング