『液晶画面オフの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-DC93WGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-DC93WGの価格比較
  • DRY-DC93WGのスペック・仕様
  • DRY-DC93WGのレビュー
  • DRY-DC93WGのクチコミ
  • DRY-DC93WGの画像・動画
  • DRY-DC93WGのピックアップリスト
  • DRY-DC93WGのオークション

DRY-DC93WGユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月

  • DRY-DC93WGの価格比較
  • DRY-DC93WGのスペック・仕様
  • DRY-DC93WGのレビュー
  • DRY-DC93WGのクチコミ
  • DRY-DC93WGの画像・動画
  • DRY-DC93WGのピックアップリスト
  • DRY-DC93WGのオークション

『液晶画面オフの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-DC93WG」のクチコミ掲示板に
DRY-DC93WGを新規書き込みDRY-DC93WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面オフの設定

2014/02/15 17:27(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-DC93WG

スレ主 arara_rsさん
クチコミ投稿数:3件

ユピテルのDRY-FH31を使用しています

このDRY-DC93WGに興味があるのですが、液晶画面をオフに設定して再度エンジンをかけた時にその設定が反映されるのでしょうか?

DRY-FH31は画面のオフは出来ますが、設定の記録は出来ないので、エンジンをかけるたびボタンを押して画面を消しています。
正直面倒臭いです。

取り付け場所にもよりますが、夜間は液晶の灯りが気になります。

このDRY-DC93WGを取り付けた方、教えて頂ければありがたいです。

書込番号:17195302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/02/20 22:33(1年以上前)

こんばんは。私もDRY-DC93WGを検討しています。
確かに以前の機種はエンジンをかけるたびに液晶の設定がリセットされてわずらわしいようですね。しかしこの機種はOFFにすれば、ずっとOFFのままのようです。さらに、画面OFFだけではなく、1分、3分表示後OFFも選べるようです。本当に動いているか、角度はずれていないか確認しやすそうです。
私は購入したわけではありませんが、ユピテルさんのHPから取説がDLできます。確認してみてください。

ユピテルHP
http://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-fv93wg/spec.html

仕様のところに取説DLがあり、PDFファイルの設定の欄に記載があります。ただ、記載があるだけで本当にその通り動くのか…。私は期待しています。

書込番号:17216930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/20 22:37(1年以上前)

ごめんなさい。私が書き込んだのはDRY-FV93WGでした。早とちりしました。すみません。

書込番号:17216949

ナイスクチコミ!0


DBPEさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/24 01:14(1年以上前)

arara_rs さん

私はこれを使用しております。
画面OFFに設定すれば、次回起動時も設定は保持されます。
画面のON-OFFだけでなく、すべての設定は有効ですね。
ご安心を。

書込番号:17230139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-DC93WG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面オフの設定 3 2014/02/24 1:14:43

「ユピテル > DRY-DC93WG」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-DC93WG
ユピテル

DRY-DC93WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月

DRY-DC93WGをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング