『雪被害での納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『雪被害での納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 雪被害での納車について

2014/02/18 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

皆さん、こんにちは。

この度ZS黒七人乗りを購入しました。
2月14日に納車予定でしたが、雪のためこちらから納車日を延期してもらいました。

私の地域も大雪で、ディーラーに置いていた私のヴォクシーのワイパーが曲がってしまった(ワイパーはディーラーが取替えてくれる)、ボンネットに傷が入ったとのこと。

ボンネットの傷がどの程度かまだ未確認ですが、どのように対応してもらうべきかご意見お願いします。


1.私が延期したので、傷については諦める。

2.直してもらう、もしくは値引きやサービスをお願いする。

3.その他のご意見やご経験を教えていただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:17208245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2014/02/18 19:14(1年以上前)

自宅が青空駐車ならもっと酷い損害を被ったかもしれないですよね。

傷の修理は当然としても、値引きうんぬんを持ち出すのは酷では?と思います。

書込番号:17208273

Goodアンサーナイスクチコミ!10


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/02/18 19:31(1年以上前)

キズがつき再塗装は残念ですが‥、天災なので諦めて、ディーラーに再塗装を頼むしかないと思います。

無料でやってくれるのが普通だと思います。

輸入新外車、輸送途中でキズが付き、ディーラーに納車されることがあり、再塗装など加修することはよくあるそうです。国産車でもあり、知らないだけです。。

書込番号:17208321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/18 19:46(1年以上前)

直してもらうですね。

書込番号:17208372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/02/18 19:50(1年以上前)

こんばんは。ZS黒納車ということですよね。黒ですと、納車時多少の傷はついていると思います(洗車の際の傷等)。どの程度の傷かはわかりませんが、値引き等を、お願いするのは如何なものかと思います。実際、ほとんどのディーラーでは納車する前は青空駐車で保管する場合が多く、黒は直ぐに傷がつきます。謝罪の言葉がありますし、無料で修理してもらえると思いますので、その対応で充分だと思います。また、前の方のレスにもありましたが、稀に輸送中の事故で新車が破損した際は、何も言わずに修理後新車として買い主に納車するそうです。

書込番号:17208380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


けえとさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/18 20:13(1年以上前)

ドラゴンファザーさんこんばんわ

納車前ですので直してもらうのは当然ですね(^_^;)

納車を伸ばした事に責任は感じなくていいと思いますよ

書込番号:17208464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/18 22:29(1年以上前)

再塗装ですが、工場ラインを流している色塗り工程とは全然別物です。

ディーラー系列でも、専門塗装業者でも駄目です。 焼き付け塗装ですと書かれていても、ダメでしょうね。

ボンネット、ルーフでしたら・・特にメタリック系は数年程度で駄目になるかもしれませんよ。

書込番号:17209129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,909物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング