『AMD純正DDR3メモリ 国内発売が3月上旬より開始』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AMD純正DDR3メモリ 国内発売が3月上旬より開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

メモリー

1,600MHz 1,866MHz 2,133MHz 2,400MHz 4種類
シュウちゃん他 AMDファンは注目かな。

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0228/62037
http://www.radeonmemory.com/index.php/

書込番号:17248896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28876件

2014/02/28 22:38(1年以上前)


クチコミ投稿数:28876件

2014/02/28 23:14(1年以上前)

あらま
   http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0228/62009

書込番号:17249069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/01 00:31(1年以上前)

タイミング悪いです(笑)

てかいまの2400とほぼかわんないな……。

書込番号:17249336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2014/03/01 00:54(1年以上前)

お〜す!

どうだAMDだぞ! のロゴとか見た目の問題と互換性でしょうね。

書込番号:17249401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/01 02:15(1年以上前)

ですね〜。

まぁIntelなマザーみたいにプリセットあるわけじゃないし、
AMD公式な動作確認があるってだけでも大きいかも。

書込番号:17249592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/01 07:47(1年以上前)

メモリで思い出したけど、
Z87-65GDに今のメモリのOCプリセット、
スロット指定で2666 1.65Vがあるから、
そろそろ遊んで見ますかね(笑)

書込番号:17249881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2014/03/01 09:48(1年以上前)

壊さないようにガンバ!

書込番号:17250183

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2014/03/01 11:42(1年以上前)

RADEONメモリーならAMPによるプリセットがあると思います。

4枚組みがあるということは、4枚にした方がパフォーマンスが出るという噂は本当だったのでしょうか。

書込番号:17250580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/01 12:00(1年以上前)

ああ、AMPプリセットは1種類はありますよ?

ただIntel環境のように多彩なパターンプリセット(プロファイル?)が無いと言う意味です。
※フォーミュラZにはそういうのが全くありませんでした。


i7&Z87にしたら、プロファイルで多彩なパターンあってびっくりしたけど。

書込番号:17250642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2014/03/01 12:01(1年以上前)

こんにちワン!

>4枚にした方がパフォーマンスが出るという噂
おや そうなんですか。
4枚セットの方がシビアなように思うが意外ですね。

書込番号:17250643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28876件

2014/03/01 12:16(1年以上前)

>i7&Z87にしたら、プロファイルで多彩なパターンあってびっくりしたけど
ひひひw ますます同志になるな〜(笑)

書込番号:17250707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/01 17:41(1年以上前)

AMDにはこんなんなかった。

スロット指定まであるのは初見。

書込番号:17251759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2014/03/01 18:23(1年以上前)

お〜す!

さすがゲーミングボードだね。
スタンダードなG43ミリタリーではそのメニュは無い。

書込番号:17251931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/01 21:57(1年以上前)

専用と言う事は、推奨マザーと組み合わせて・・・結構、逝けちゃう仕様なのかしら?

残念なのは・・・「AMD」の文字が背に見当たらない。

書込番号:17252889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/01 22:23(1年以上前)

先に売ってたDDR3-1866 AMD パフォーマンスEdition持ってるけど、
AMP設定出来る以外は普通だったなぁ……。

書込番号:17253038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2014/03/01 22:49(1年以上前)

>残念なのは・・・「AMD」の文字が背に見当たらない
う〜ん サイド窓から見えるのはRADEONだね.

書込番号:17253169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/02 23:02(1年以上前)

別に無くても良いのですけど、4枚、6枚と並ぶと良さそうに見えないかな?

どうせなら、並べて挿して、離れたら・・・AMDが見えるとかの細工???

挿す方向悩む私には、良い目安になるやも?

背の高いヒートシンク好みの方には嫌われるでしょうけど。

書込番号:17257963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2014/03/02 23:16(1年以上前)

マザーやケースの大小でサイドから見える様子も違うでしょうね。
私のケースRONINでも サイドから結構見えますね。

書込番号:17258041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/03 00:02(1年以上前)

まないたみたいな配置のケースで天板がクリアなやつとかあれば、色物メモリとかでも楽しそうではありますね〜。

書込番号:17258246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/03 17:50(1年以上前)

水冷で、サイドパネルがアクリルなら・・・LED発光なんてのも出てくる・・・好き物メーカーは無いか・・・。

書込番号:17260432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05

「メモリー」のクチコミを見る(全 82465件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング