『レンズクロック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レンズクロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズクロック

2014/03/01 12:45(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:343件

箱です

ニッコール レンズクロック 当選しました!

懸賞には縁遠く、最高にうれしいです。

すいません こんなスレで

書込番号:17250797

ナイスクチコミ!3


返信する
eklipseさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/01 12:57(1年以上前)

レンズクロックは外れましたが、レンズスタンドが届きました・・・
中身見てないですが、近所のニコン大好き御爺ちゃんにあげようとおもいます。
クロックは良いとして、スタンドもらって嬉しい人いるんでしょうか?

書込番号:17250832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/01 13:46(1年以上前)

ニコンダイレクトで販売すればいいと思うのですが・・・

書込番号:17250998

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/01 17:41(1年以上前)

私はスタンドのほうが欲しいです、
応募しましたが、くじ運が無いので忘れてました。

書込番号:17251756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/03/01 19:22(1年以上前)

今日レンズクロック届きました。(応募6通)
小さい箱ですが、意外と重いですね。

書込番号:17252171

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/03/01 21:21(1年以上前)

こんばんは

ご当選おめでとうございます。

私はキャンペーンには全然、縁がありません(涙

これ欲しいです。

ヤフオクで出品を期待してる者です。

欲しい、欲しい、欲しいです(笑

だれか出品してくださ〜い♪

書込番号:17252697

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/03/01 21:27(1年以上前)

ヤフオクに出品されてますね。

今現在、四個ですが・・・

とりあえずウオッチしときました。

書込番号:17252728

ナイスクチコミ!1


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/01 22:44(1年以上前)

私も当たりました。最初、株式会社エム・ジ・エル・サービスって所から身に覚えの無い配送だったので、遂に俺にも送りつけ商法がやってきたと勘違いしてしまいました。結構良い値で入札されていますね。

書込番号:17253147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2014/03/01 23:01(1年以上前)

自分は、嫁さんに、
ニコンから 修理に出した

カメラ戻ったよと、わけわからんことを言われました。

ヤフオク…ん〜

書込番号:17253230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/03/03 17:39(1年以上前)

ヤフオクで3万円〜5万円で落札されてますね(驚

想定外の高値にビックリです(大汗

暫く様子見で落ち着いてからが良い様な感じですね(汗

アラーム音を聴いてみたいな〜って思ってます(興味深々です)

ロン太郎さん、お宝にして大事にお使いくださいね♪

これって本体はレンズタンブラーを利用?でしょうかね・・・

ちなみにタンブラーは三個持ってます(笑

書込番号:17260398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2014/03/03 20:33(1年以上前)

 虎819さん こんばんは。

ご返信 有難うございます

アラーム音件ですが、ニコンのキャンペーンぺージで 聴くことができます。

アラーム音をきてみる という 部分がございます。 

宜しければ ご視聴ください。




書込番号:17261029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2014/03/03 20:37(1年以上前)

すみません

リンクが、上手く貼れませんでした。

http://www.nikon-image.com/event/campaign/nikkor_80th/

書込番号:17261048

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/03/03 20:50(1年以上前)

ロン太郎さん

こんばんは

リンクありがとうございます。

ここで聴けたのですね、早速聴きましたよ♪

ますます欲しくなってしまいました(笑

ニコン党には「堪りません」(笑

書込番号:17261112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2014/03/03 22:13(1年以上前)

虎819さん 

お役?に立てて、良かったです。

自分なんかが、持ってるより 

虎819さんの、ところにあるほうが クロックも 幸せなような。

3〜5万ですか、、、 60micro******* 

書込番号:17261584

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/03/04 22:22(1年以上前)

ロン太郎さん 

こんばんは

私の希望価格よりまだまだ高値でして(汗

今はまだ御祝儀相場とでもいいましょうか(笑

日に日に出品も増えてる?ような気がしますが・・・

流石にこの金額では躊躇してしまいます(大汗

ほんとレンズが買えてしまう、と思ってしまいますよね。

60マイクロは私も欲しい一本です♪

私的には1万〜1万5千ぐらいに落ち着くのでは・・・と思ってます(希望ですが)

もうしばらく様子見しときます。

書込番号:17265445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ20−200対タムロン25−200 1 2025/11/13 21:04:05
24-70gm2に纏めるか迷う 12 2025/11/13 18:38:40
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 4 2025/11/13 19:24:26
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939989件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング