『Apple CarPlay 発表...』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『Apple CarPlay 発表...』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple CarPlay 発表...

2014/03/03 20:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:463件

オデッセイも大好きですが
Appleも好きです。
オデッセイの納車から早くも3ヶ月以上経ちました。
そこにAppleがCarPlay発表。
どんなものかはまだわかりませんが、
欲しいです。
マイナーチェンジで対応する可能性はあると思うのですが....。

現在のオデッセイにアップデートで対応!
とかやっぱり無いですよね?


書込番号:17260889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/03 21:36(1年以上前)

無いでしょ。

Appleが、サードメーカーに公開にしていれば、UPデート対応程度で出来るようにしているけど、Appleはオープンにしないので、対応可能な機器からとなるでしょうね。

書込番号:17261357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/03/04 18:40(1年以上前)

皆様こんにちは。

ホンダ車のナビゲーション画面
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1403/03/news125.html

これを見るとオデッセイに採用されているナビと同一に見えます。
(メニュー・音量タッチ部分が左右逆ですが)

参考出展かと思うので、現行ナビへのアップデート対応は・・・
期待せずに動向を見守りたいと思います。

書込番号:17264414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2014/03/04 21:53(1年以上前)

はた坊だぢょさんこんばんは。

画像確認しました。
現行オデッセイMOPナビと
同じ物(左ハンドルのためボタンが逆)
に見えます。
無い話ではなさそうなので、期待せず
待ちたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17265286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


せれれさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/03/04 23:36(1年以上前)

これから起こることに、一喜一憂するまえに、現状で最先端にあるデバイスを使っている優越感に浸るべきですよ(^-^*)
オデッセイだけでなく、軽自動車Nシリーズ、フィット、ヴェゼル(ディスプレイオーディオもあり)と、これだけappleに味方してるんですから、すこしぐらい見返りが欲しいものですよ^^;

CarPlayがどうした?俺の車にはすでに付いてるぜ(^_^)b

書込番号:17265847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:480〜516万円

中古車価格:40〜568万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング