『上部グリル取り外し方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『上部グリル取り外し方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

上部グリル取り外し方教えて下さい。

2014/03/09 07:26(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 EZOっ子さん
クチコミ投稿数:8件

上部フロントグリル

下部のグリルは外せるのですが上部のグリルが外し方が上手くいきません。
外し方分かる方教えて下さい。
8mm袋ナットは全て外したのですがエンブレムがまだ固定されていて他に外せそうなビス、ナットが見つかりません。
外した経験がある方のご指導おねがします。

書込番号:17281961

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/03/09 08:54(1年以上前)

↓が参考になりませんか?

http://minkara.carview.co.jp/userid/1713320/car/1271032/2257994/note.aspx

その他↓の中にも参考になる事例があるかもしれません。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/forester/note/?bi=4&sci=12&pn=1

書込番号:17282186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


3104hさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 09:15(1年以上前)

外した所

カーボンシート貼り

外してる途中の写真がないのですが、裏のネジ4本とツメで止まっているはずです

書込番号:17282251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


3104hさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 09:25(1年以上前)

裏側のネジを外した後、メッキされている
ツメを折らないように、ドライバーなどで外してみて下さい

書込番号:17282286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


3104hさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 10:04(1年以上前)

すいません勘違いしていました

グリルがボンネットから、外れないのならエンブレムの裏側に強力なクリップがあります

私も中々外せなくて、諦めかけました

ネジを外した後、グッグッと瞬間的に力を入れて引っ張ると外れます

投稿したやつの削除はどうすればできるのだろう

書込番号:17282440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 EZOっ子さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/09 11:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。

アルテッツァさん、
参考にさせてもらいます。ありがとうございました。


3104hさん、
ちょっと強引に引き抜くのですね。怖いけどチャレンジしてみます。
フィルム貼ろうと考えてます。

貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました。

書込番号:17282836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,946物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング