『151クーポン情報』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『151クーポン情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

151クーポン情報

2014/03/17 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 torvc15さん
クチコミ投稿数:5件

初めての書き込みとなります。
こちらのサイトでドコモの151クーポンという存在を知り、試してみたところ52500円分の機種変更クーポンを頂けました!多くても31500円分との情報が多い中、とても有難いです。
メッセージRで届いた10500円分のクーポンと併せると63000円の割引を受けられるとの事でした。
貧乏人には本当に助かります。他のサイト等を見てもかなりレアなケースだと思いますが情報を共有させて頂きます。

現機種:F-05D(今月で使い始めて24か月経ちました)
ドコモ歴:10年3か月
月々の料金:9000円前後

因みに妻のスマホも私名義で契約してます。
機種と月々の料金はほぼ同じでドコモ歴は3年程です。妻は21000円分のクーポンでメッセージRのクーポンと併せて31500円分頂けました。

ドコモで機種変更をご検討の方は試す価値があると思います。

書込番号:17312841

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/17 14:29(1年以上前)

恵まれた条件だと思いますよ、よかったんじゃないでしょうか。

F-05Dに24カ月耐えた事に対する補填だと思うと妥当な金額な気もしますけどね。

書込番号:17313308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 torvc15さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/17 20:47(1年以上前)

F-05Dはひどかったです。
初めてのスマホだったのでですが色々衝撃的でした…
クーポン使って来週には買い換えたいと思います。

コメント有難うございました!

書込番号:17314293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/18 12:55(1年以上前)

>torvc15さん

それはすごいですね!おめでとうございます!
恐らく付与されたポイントとしては過去最大かも??。
もし可能ならどこかにMy docomoの機種変更用のポイント欄に
52500ptと10500ptが入っていることがわかるスクリーンショットを
アップしていただけないでしょうか?
これから挑戦する方々の励みになると思うし、交渉の役に立つかも?
なので!宜しくお願い致します 。

書込番号:17316752

ナイスクチコミ!1


スレ主 torvc15さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/18 19:58(1年以上前)

>hirosi...さん

やはりレアなケースですよね!
予想外の金額でしたのでビックリしました。

オペレーターの方に口頭で言われただけなので僕も確認したいのですが、
mydocomoのどこにクーポンは表示されるのでしょうか?
3/20に機種変更をしに行く予定で、契約書には多分記載されると思いますので写真撮ってアップしますね!

因みに交渉などは全くしていないのでご参考になるか分からないのですが(^^;

書込番号:17317988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/18 23:09(1年以上前)

>torvc15さん

>オペレーターの方に口頭で言われただけなので僕も確認したいのですが、
>mydocomoのどこにクーポンは表示されるのでしょうか?

dメニュー
┗お客様サポート
 ┗電話機購入時確認サイト
  ┗ネットワーク暗証番号
   ┗電話機購入時確認画面「ご利用可能なクーポン」

以上で確認出来ます。

下記参照して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010688/SortID=16935524/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=151%83N%81%5B%83%7C%83%93#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010688/SortID=16935524/ImageID=1755501/

書込番号:17318952

ナイスクチコミ!1


スレ主 torvc15さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/19 12:57(1年以上前)

>hirosi...さん

ご丁寧に確認方法をお教え頂き有難うございました!無事確認する事が出来ました。
恥ずかしながら機械音痴の為、スクリーンショットの撮り方が分からず
返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした(^^;

50000ポイントの表示方法は20000Pと30000Pに分けてありました。
何かのお役に立てればいいのですが…

書込番号:17320608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/03/19 20:04(1年以上前)


スレ主様、こんばんは。

私も今日151にかけてみました。
10500円でした。

docomo歴は16年で現在F-03Dを25ヶ月使用しています。

メッセージRは受信していますが、クーポンが届いた事は一度もありません。

以前から基準が良く分からないとかクーポン対象ではなかったなどのクチコミを見ていたので、今回10500円でも受けられて良かったと思っています。

高額クーポンおめでとうございます(^^)

書込番号:17321724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 torvc15さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/19 23:29(1年以上前)

>★BETTY★さん

こんばんは。
メッセージRのクーポン対象者も謎ですね。
僕は届いてる事すら知らなかったんですが、この前たまたまドコモショップに立ち寄った時に
店員さんが教えてくれました。ラッキーでした(笑)

たださっき気づいたんですが、調べ物をする時にスマホでちょっとネットに繋ぐくらいの
使い方しかしていないのでパケホーダイの7GBのうち毎月1GB前後しか使ってないんです。
ドコモからすればお金を払ってサービスをあまり利用しないから、
そういう意味では上客かもしれません。
もしかしたらこれがクーポン対象者になりえる理由なのでしょうかね?

書込番号:17322666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/03/20 13:16(1年以上前)

スレ主様、返信ありがとうございます。

なるほど…使用状況によると言うのは一理あるかもしれませんね。

スクショも出来ないF-03Dですが、カクカクしつつも割と毎日ネット検索やYouTubeや動画再生などで文字通りパケホーダイしています。

ノジマ電機の店員さんもどのキャリアでも利用状況で待遇が違うとおっしゃっていました。

今出ているスマホはどれも快適だと思うので、私も早く機種変します(^。^;)

書込番号:17324251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング