HP-A8
- 旭化成エレクトロニクス製の32bit/192kHz対応DAC「AK4399」とオールディスクリート回路を搭載したヘッドホンアンプ。
- SDカードドライブを備えており、DSD(DSFフォーマット/2.8MHzまで)・WAV・AIFF(96kHzまで)ファイルの再生が可能。
- WindowsとMac OSXで動作するハイレゾ製品専用フリーソフト「Fostex Audio Player」と組み合わせることで、手軽に高音質で楽しめる。
ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A8
中古で購入したのですが最初の日は天板がきれいだったのですが
次の日朝に見てみるとプツプツとした気泡みたいなものが一面にありました。
これって不良品でしょうか?
ちなみに中古で購入した商品はビニールのプチプチに包まれて発送されてきました。
書込番号:17327515
0点
BRDさん こんにちは。 チジミ風塗装ですか。だとすればこの機種を使っている方で
この症状が出ている方もいらっしゃるのですかね。ということは問題ないのですかね。
書込番号:17327655
0点
塗装だと思います。 シボ塗装もあります。
シボ塗装
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8#hl=ja&q=%E3%82%B7%E3%83%9C%E5%A1%97%E8%A3%85
ユーザーから回答あると良いね。
書込番号:17327729
![]()
0点
新品で買って所有していますが、最初から模様はありましたよ。
変わった塗装だなと思った記憶があります。夜の薄暗い室内だと分かりにくいかも。
書込番号:17327841
![]()
0点
こんにちは
画像参考サイト
http://mark-create.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-5707.html
レビューにも記載されてるかたがいらっしゃいますので、
デザイン、というか、仕様のようですね!
http://review.kakaku.com/review/K0000297332/ReviewCD=611637/#tab
http://review.kakaku.com/review/K0000297332/ReviewCD=556262/#tab
http://review.kakaku.com/review/K0000297332/ReviewCD=543482/#tab
ご参考まで
書込番号:17327878
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FOSTEX > HP-A8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/13 12:21:03 | |
| 7 | 2024/10/10 10:04:30 | |
| 7 | 2022/03/31 18:02:05 | |
| 2 | 2021/08/13 16:06:02 | |
| 5 | 2021/04/11 13:01:28 | |
| 6 | 2020/06/27 17:29:52 | |
| 9 | 2021/02/10 3:10:51 | |
| 3 | 2019/01/29 12:52:08 | |
| 3 | 2018/03/03 14:29:04 | |
| 2 | 2017/11/21 21:15:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)










