『契約日と納車日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『契約日と納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 契約日と納車日について

2014/04/06 09:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

何回も同様のスレがあるにもかかわらず、また立てる事をお許し下さい。
私は神奈川県内で11月30日にガソリンプレアドを契約しましたが、11月10日ぐらいに契約した(同ディーラー)人は3月納車。私は5月か6月納車です。
この15日から20日間に1万台近くも注文があったのでしょうか?
そんなの分かる訳ないと思いますが、3月車検のため、もう車はないし、待ちくたびれてしまいボヤキたいだけです。
支離滅裂な文章で申し訳ありません。

書込番号:17384953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
総旺RAVさん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/06 12:52(1年以上前)

愛知ガソリンプレミアムを11月17日契約した者です。

ついに4月になってしまい『もうだめか・・』と思いながら過ごしておりました。

が!なんと『3月登録が間に合いました!』との連絡が昨日・・・

『ホントですか!?』と半身半疑でしたが、車番登録がギリギリ間に合っていたとのこと。

納車自体はまだ先のようですが。

何でも諦めないことですね。皆さん、もしかして間に合っているかも・・です。

書込番号:17385517

ナイスクチコミ!0


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/06 14:45(1年以上前)

3月登録よかったですね。
やはり、11月中旬からの15日間が相当数注文が殺到したんですね。きっと。

書込番号:17385795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kroot2000さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/06 17:27(1年以上前)

当方も11月17日にガソリンプレミアムを契約しました。3月登録がギリギリ間に合い、今週納車予定です。
愛知県です。全国から発注がきているので、1日遅れるごとにかなり納期がずれているようです。

書込番号:17386220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/11 20:55(1年以上前)

返信遅くなってしまいました。

もちろん日本全国で契約されていますので、数日で納期が変わるのは理解しています。
ただ、まだ試乗も出来ない段階でしたのでそんなに契約が殺到しないと思ったのです。

書込番号:17403314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/12 11:11(1年以上前)

私は北関東11月22日ガソプレ契約で、当初の予定の3月に間に合わず。1週間前に担当者から連絡があり、5月末納車で確定しました。
2月末から3月初めの納車を期待していましたが、結局6ヶ月待つことになります。
街で新型を見ると、何で自分のはこんなに遅いんだと納得いかない思いもあります。しかし、契約時に3月に間に合わない可能性もあると言われ、それも考慮のうえ契約したので、仕方なく待つことにしてます。
でも、長いですよねー。

書込番号:17405048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/12 17:54(1年以上前)

Lilac blueさん
5月末確定ですか? 遅すぎですよね。
私は11月30日ですから最悪だと6月の可能性も出てきたのかっていう感じですね。
5月生産は確実と言われたので早ければ4月納車もありなのかと期待していましたが、厳しそうですかね。
車のない生活が30年振りなので、毎日が憂鬱ですよ。(笑)

書込番号:17406151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/13 11:55(1年以上前)

11月30日にガソリンプレアド契約して納車日が決まっている方はいらっしゃいますか?

書込番号:17408791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/13 13:19(1年以上前)

こんにちは
自分は12/20契約3月末登録で4/5納車でした。エレガンスです。
やはり、グレードと地域により納期は随分変わってきますね。エレガンス以下とプレミア以上では1ヵ月以上の納期の差がありますね。

書込番号:17409021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/13 14:36(1年以上前)

ヒロ701wさん こんにちは!
車の乗り心地や納期の早さを考えてエレガンスも考えましたが、様々な装備を後付けするのが面倒くさかったのでプレアドにしてしまいました。
今、考えると…

書込番号:17409201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/13 16:33(1年以上前)

初めまして。
私は千葉県在住のプレアド2WDブラックパール納車待ちです。
契約日は1月中旬で納車予定は9月頃と言われました。汗
確かにスレ主様のように納車のタイミングが気になりますよね。。
私も今の車が8月で車検ですので、心配だったのですが販売員より「代車で良ければ8月から使ってください」との、ありがたい言葉が....
地域によって生産の幅があるのかは素人の私では分かりませんが、気長に待ちましょう(´ー`)
他のみなさんも同じように待ってますから。

書込番号:17409498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/13 19:43(1年以上前)

嫁が怖い技術屋さん
こんばんは❗️
ほぼ8ヶ月待ちだなんて…
代車はイイですね。私は代車を要求したら、レンタカーで対応しますとの事で1ヶ月で8万円もすると言われました。
8万円もするなら車検通すって!

書込番号:17410142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/13 22:32(1年以上前)

私は、12月1日契約しました。ガソプレなんですが当初営業には3月末納車と言われました。しかし、ふたを開けたら5月20日納車になりました。あまりに遅く怒りおさまりません。3月末には車を手放したので早く欲しいです。鹿児島県です。ディラーからはお詫びのつもりか代車を試乗車で使っている新車のPriusPHVがまわってきました。

書込番号:17410814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KTM/Aさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/13 23:21(1年以上前)

ガソエレ1月12日に契約し、4月12日に納車でした!色は内装外装ブラックです!
ちょうど3ヶ月で納車でした!
契約当初は5月?6月?になるかもしれないと言われましたが、何とか3月末登録出来ました!

書込番号:17411030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/14 07:09(1年以上前)

ホークスファンでよかろうもんさん。おはようございます!
私とほぼ同時期契約ですね。3月納車と言われて5月20日では怒りが収まりませんね。
でも代車があれば怒りも半分ってとこでしょうか。
でもこれで私の納車日も5月末まで頃かなと予想がつきそうです。
情報ありがとうございます!

書込番号:17411683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/14 07:11(1年以上前)

KTM/Aさん。おはようございます。
やはり、エレガンスまでは納車が早まってるみたいですね。
納車おめでとうございます!

書込番号:17411686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,020物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング