『CFD発売のPanRamメモリー品質は?』のクチコミ掲示板

2013年11月18日 登録

W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-15000(DDR3-1866) W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のオークション

W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月18日

  • W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]

『CFD発売のPanRamメモリー品質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CFD発売のPanRamメモリー品質は?

2014/04/09 19:30(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]

スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

PanRamメモリーって品質はいいのでしょうか?
日本初進出なのでしょうか?

書込番号:17396523

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/09 19:58(1年以上前)

http://ladon.blog90.fc2.com/blog-entry-589.html

>・SEITEC(PanRAM)

過去にはこんなのもあったみたいですよ

今は知りませんが

書込番号:17396619

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2014/04/09 20:41(1年以上前)

こるでりあさん、返信ありがとうございます。
情報ですが、かなり古そうなのでできれば今が知りたいです。
現在このメモリーがキャンペーン中で相性保証中なので気になっています。
http://shop.tsukumo.co.jp/special/140325c/
TSUKUMO以外でもやっているようです。

書込番号:17396761

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2014/04/09 20:43(1年以上前)

こちらでも出てますね。
http://news.mynavi.jp/news/2014/03/21/015/

書込番号:17396770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/04/10 20:38(1年以上前)

動作不良した場合は、お店での相性保障で、他のメーカーの物に買い替えたい時もあるので・・・避けたいかな?

コラボであって、CFDでは無いのも様子見でしょうか?

書込番号:17400236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2014/04/11 00:03(1年以上前)

コラボってCFDは販売元であって作ってはいないですからね。
人気があるのはElixirのメモリーですね。
マザーボードのメモリーリストにもElixirの名前で出てます。
これもコラボですね。

書込番号:17401059

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2014/04/12 12:50(1年以上前)

質なんて大差ないですよ。
特上の選別から漏れたであろうメモリーチップを使い、基板のパターンが共通(多分6層基板)で、テストも似たり寄ったり、他社と比べて特段に差が良くなることはないです。
逆に特上の選別チップを使い、8層基板なら、それだけで価格帯が違うものになります。

書込番号:17405299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2014/04/26 01:03(1年以上前)

台湾工場見学の記事出てますね↓

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/20140425_645731.html

書込番号:17449759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2014/05/15 22:59(1年以上前)

おそくなりましたが、みなさんありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:17519539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XMP 6 2014/10/26 16:16:21
DDR3-1600のCL 5 2014/10/04 11:47:40
この商品の虚偽の表示に関して。 5 2014/07/19 9:34:01
CFD発売のPanRamメモリー品質は? 8 2014/05/15 22:59:24

「CFD > W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]
CFD

W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月18日

W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング