『テザリング出来ますか?』のクチコミ掲示板

F-03D Girls’ docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh F-03D Girls’ docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-03D Girls’ docomo」のクチコミ掲示板に
F-03D Girls’ docomoを新規書き込みF-03D Girls’ docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリング出来ますか?

2014/04/10 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-03D Girls’ docomo

クチコミ投稿数:17件

ドコモとSPモード契約をしないと、テザリングは絶対に出来ないのでしょうか?
OCNのSIMを入れて、テザリングをしようとしたら出来ませんでした。

ドコモのインフォメーション・センターーへの問い合わせでは、
SPモード契約をしないと出来ないと言われました。

書込番号:17399656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:74件

2014/04/10 21:06(1年以上前)

ドコモ端末は一部の例外機種(例F12Cの古いビルド番号など)を除き,MVNOのSIMではWiFiテザリングできません。

ただし,PdaNetなどのアプリを使ってBluetoothテザリングやUSBテザリングはたいがい可能です。

書込番号:17400347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/04/10 22:53(1年以上前)

神戸元ドリフトさん
回答ありがとうございます。
モバイル音痴な私には、どうすればよいのか分かりません。
PdaNetのアプリをダウンロードすればよいのでしょうか?
多分初歩的な質問なのでしょう。
ごめんなさい。

書込番号:17400802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/11 00:50(1年以上前)

結論
この機種ではできません。

SPモードとか関係ないです。

書込番号:17401160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/04/11 01:01(1年以上前)

江戸っ子修史さん
回答ありがとうございます。
出来ないとわかり、諦めがつきました。

書込番号:17401185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:74件

2014/04/11 15:46(1年以上前)

みこもと,と申します

「Foxfi」(PdaNetとは姉妹アプリ)をインストールしてテザリングできた,という報告はあるようです。ただし,私自身F-03Dは持っておらす検証できませんのですみません。

書込番号:17402510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/04/11 15:56(1年以上前)


神子元ドリフトさん
再度ありがとうございます。
慣れていない者が、やたらに動かすと怖いので
テザリングは諦める事にしました。
皆様、色々とありがとうございました。

書込番号:17402533

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2014/04/11 18:13(1年以上前)

僕はかつて使っていたSC-05D、Galaxy Note初代でAndroid2.3の時はMVNOのSIM+FoxFiでWiFiテザリングできました。
4.0にバージョンアップすると、使えなくなりましたが。

ですので、FoxFiとAndroid2.3なら出来るのではないかと思います。
FoxFiは無料のお試し版もありますし。

使えなければアンインストールすれば大丈夫です。
一度ためしてみてはどうでしょうか。

ドコモのこのテザリングの仕様は困りモノです。

書込番号:17402809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/04/11 18:51(1年以上前)

yjtkさん
回答ありがとうございます。
自分で試すのが怖いので、誰か若い方に頼めるチャンスがありましたら
お願いしてみます。

書込番号:17402909

ナイスクチコミ!0


netteranさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/17 01:28(1年以上前)

F-03d でのFoxfiを使ったテザリングレポートです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302308/#15767994

書込番号:17421586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/04/17 05:59(1年以上前)


netteranさん、ありがとうございます。

自分でやるのは危険なので、甥が来た時にやってもらいます。

テザリング出来ましたら、またご報告致します。

書込番号:17421718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/05/14 23:16(1年以上前)

解決済みとしましたが、実はためしていません。
しかし、方法が分かって、とても嬉しかったので、解決済みとしました。
回答頂いた皆様に感謝しております。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:17516074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/09/04 21:30(1年以上前)

netteranさん
テザリング成功しました。 Foxfiで出来ました。
遅くなりましたが、ありがとうございました。

書込番号:17901310

ナイスクチコミ!0


netteranさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/05 02:23(1年以上前)

ぶんこ2さん
テザリング成功おめでとうございます。ご報告ありがとうございます。
自論ですが、F-03Dの性能は悪いですが、通信速度はそこそこあると
思いますので、モバイルルータ代わりで活用すると、格安で有効活用
できると思っています。
MVNOでもセルスタンバイの圏外に成らないし最高です。

書込番号:17902236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-03D Girls’ docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカード 4 2015/11/09 12:09:36
LINEのメールアドレス登録について 4 2015/09/03 20:33:42
セキュリティ 暗号化の方法 6 2015/08/31 23:24:22
画面の不良 6 2014/12/16 12:41:27
格安SIMで伝言メモは使えますか? 12 2014/11/20 12:55:15
Google設定 3 2014/11/02 23:18:27
boglobeのSIMで、変なアイコンが・・・ 6 2014/09/26 19:40:50
おサイフケータイの エラー 3 2014/09/02 19:56:52
スクリーンショット 6 2014/08/18 19:48:14
ブログ閲覧時、写真が反映されません 8 2014/05/21 18:34:42

「FCNT > F-03D Girls’ docomo」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-03D Girls’ docomo
FCNT

F-03D Girls’ docomo

発売日:2012年 1月20日

F-03D Girls’ docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング