『twonky beamでスマホ視聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

『twonky beamでスマホ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

twonky beamでスマホ視聴

2014/04/14 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]

クチコミ投稿数:72件 REGZA 42Z8 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8 [42インチ]の満足度1

HDX-LSU2/VシリーズなんかでTR録画すれば視聴出来たりするんですかね。
色々調べた結果なんか出来そうな気がした。
なんかエンコーダが内蔵されてないとトワンキーで再生できないとか。これで録画すればwifiで再生出来そう

書込番号:17414204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2014/04/14 22:56(1年以上前)

TR録画したものはダビングも配信もできません。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z8/recording.html#longtime_rec

書込番号:17414315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 REGZA 42Z8 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8 [42インチ]の満足度1

2014/04/14 23:01(1年以上前)

本当だ(@_@)見落としてたorzヤッパリ無理かあ
抜け目ない(;_;)

書込番号:17414351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 REGZA 42Z8 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8 [42インチ]の満足度1

2014/04/15 21:44(1年以上前)

諦めが悪いですが、dixim内臓のスマホで再生は出来ますか。出来るなら白ロム買って見たいです。

書込番号:17417496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2014/04/16 17:54(1年以上前)

カナヘビさんさん
> 諦めが悪いですが、dixim内臓のスマホで再生は出来ますか。出来るなら白ロム買って見たいです。

この場合は TR 録画ということじゃなくて、DR 録画を視聴したいということでよいですよね? (TR は Z8 側の制約で配信できないので、DiXiM にしても再生はできないですね)

だとすると、問題は DiXiM for Android で DR 録画を受信再生できるかという点ですね。


DiXiM for Android の再生機器一覧には REGZA Z7 シリーズが対応していると書かれていますが、Z7 も同様に長時間録画は配信できないから、DR を再生できると読み取れます。

参考: http://www.digion.com/pro/android/list_f.htm

で、Z8 は載っていませんが、これは単に動作確認していないだけで、おそらくは Z8 の DR 録画を DiXiM で見る事はできると思います。


あと、普段持ち歩くことをあまり想定していないのであれば、スマフォよりタブレットの方が画面が大きい分見やすいのではないかと思います。

それと、例えば富士通タブレットであれば、キャリア端末以外に FAR70B という通常のタブレット (F-05E 相当) もあるので、白ロムの入手が難しい場合はそれを選ぶという選択肢もあるでしょう (サポートページ情報では、Z3 の DR 録画を再生できるとなっています)

書込番号:17420063

ナイスクチコミ!2


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2014/04/16 19:18(1年以上前)

DiXiMプリインでも端末によってDRが再生できるかどうか異なります。

Z3はDRタイトルでもリアルタイムでトランスコードしながら配信できるのでAVCしか
視聴できない端末でも可能です。
Z8はトランスコードがないので、DRが視聴できる端末でないとダメです。

DR再生可能かどうかは対応機一覧で確認してください。

書込番号:17420309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 42Z8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング