『これは速い!SDカード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これは速い!SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

これは速い!SDカード

2014/04/17 14:55(1年以上前)


SDメモリーカード

読み込み280MB/sec SanDisk製 UHS-II規格
最大読み込み280MB/sec、最大書き込み250MB/secを実現

   http://ascii.jp/elem/000/000/885/885593/

東芝さんと張り合ってるようなw

書込番号:17422762

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/04/17 19:16(1年以上前)

東芝とサンディスクは同じ工場でチップを製造していますから、張り合うと言うよりかはブランドだけ変えてるようなものでは?

書込番号:17423279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28923件

2014/04/17 19:24(1年以上前)

お〜す!

あ そうだよね〜 
でも この容量は必要ないがね。速いのはうれしいが。

書込番号:17423297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28923件

2014/04/17 19:36(1年以上前)

ひひw 間違えてる32GBは必要です。

書込番号:17423324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/17 19:41(1年以上前)

UHS-Iでこの速度ならすごいんだけどな!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17182006/#tab

書込番号:17423345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28923件

2014/04/17 19:51(1年以上前)

なによりも価格がこなれて欲しい。高いよね。
256GBの高速SSDも買えてしまう。

書込番号:17423374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/17 20:02(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20140227_637210.html

こちらにも載ってました。

書込番号:17423403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28923件

2014/04/17 20:18(1年以上前)

こんばんワン!

じじかめさんとしては 高速連写カメラに欲しい一品では。

画像のカードリーダー利用も 何かと便利そうですが
一番気になるのは長期データー保存に問題ないかですね。

あははは〜 画像の女の子も気になるな〜
情報感謝!

書込番号:17423449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/18 11:15(1年以上前)

残念ですが、高速連写機は持ってませんので必要ありません。
宝くじ(めったに買いませんが)が当たったら考えます。

書込番号:17425319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング