『ヴェルファイア ゴールデンアイズU』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイア ゴールデンアイズU』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信51

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイア ゴールデンアイズU

2014/04/20 06:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:29件

初めて登録、質問させていただきます!
質問が3つくらいあります!
回答して力を貸していただけたら幸いです^o^
1.ヴェルファイア、ゴールデンアイズUの新車の購入を考えています。頭金200万いれたい為に【まだ120万くらいしか貯まっていません】年末の12月くらいに考えているのですが、フルモデルチェンジするときき、焦っています(>人<;)、ゴールデンアイズUの購入はいつぐらいまでなのでしょうか?!
2.ゴールデンアイズUにオプションは、ビッグエックスの9インチナビをいれたいとおもっています。それとバッグカメラ、後部座席モニター、バイザー、フロアマットくらいです!総額いくらになりますか!
3.高い買い物なので、安く買いたい為値引き交渉します。いくらくらい値引きできますか?交渉術とかありますか?
以上長々と質問させていただきました。回答の方宜しくお願いいたします(^ ^)

書込番号:17430931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/04/20 07:36(1年以上前)

ヴェル中さん

(1)2.4Z GOLDEN EYESUが何時まで発売されているか

2.4Z GOLDEN EYESUが何時まで発売されているかは、残念ながら把握しておりません。


(2)ナビ、マット、バイザーを付けた支払い総額

値引き前の支払い総額は454万円位になりそうで、その内訳は下記の通りです。

車両本体価格:約380万円
ナビ、リアビジョン、バックカメラ等:約43万円
フロアマット、サイドバイザー:約10万円
諸費用:約21万円
支払い額:約454万円

BIG X等の価格については↓を参考にしてみて下さい。

http://www.netzaichi.co.jp/00_blank_news/2013_bigx/vellfire/index.html


(3)値引き額と値引き交渉術

先ずヴェルファイアの値引き目標額は車両本体31〜40万円、DOP2割引き10〜11万円の値引き総額41〜51万円辺りかなと思われます。

つまり、支払い総額で400万円を目標に交渉しても良さそうです。

ただし、お買い得感がある特別仕様車のGOLDEN EYESUは多少値引き額が渋くなる傾向です。


それと値引き交渉方法について。

大きな値引きを引き出す方法として、競合があります。

特に経営の異なるネッツ店でヴェルファイアの見積もりを取り、同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

という事でヴェル中さんのお住まいの地域に経営の異なるネッツ店があれば是非同士競合させてみて下さい。

又、兄弟車種のアルファードとの競合も大きな値引きを引き出すには有効な手段でしょう。

書込番号:17431049

Goodアンサーナイスクチコミ!4


trrhさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/20 09:59(1年以上前)

1、販売期間は新型が発売されて在庫がなくなるまでかと思いますよ!
新型が発売されると作らないと思うので!

書込番号:17431393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/04/20 13:42(1年以上前)

たぶん12月には2は売ってないと思う。
3になっている可能性大。

書込番号:17432128

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2014/04/20 17:49(1年以上前)

今日試乗、見積りにいってきました!24万ひいて454万でした!400万いますかね(>人<;)?

書込番号:17432827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/04/20 17:51(1年以上前)

trrlさん、営業マンにききましたら年末にはフルモデルチェンジ予想といわれました!
夏のボーナスまでかえればいーんですが(>人<;)

書込番号:17432835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/20 17:56(1年以上前)

AS-Pさん年末は厳しそうです(>人<;)
夏くらいまで購入できればなんですが^o^

書込番号:17432848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/04/20 17:57(1年以上前)

ヴェル中さん

24万円引きで支払い総額454万円という事は、OP内容が当初の予定とは変わったのでしょうか?

書込番号:17432851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/04/20 18:01(1年以上前)

スーパーアルテッツさん
車体価格が3.547.948円
付属品価格が661824円
下取り二万
その他費用260.498円
消費税など総額4.450.000円でした(>人<;)
400いけますか?(>人<;)

書込番号:17432866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/04/20 18:04(1年以上前)

これになります^o^

何度もすいません(>人<

書込番号:17432875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/04/20 18:23(1年以上前)

ヴェル中さん

現時点では24万円の車両本体値引きと下取り2万円で支払い総額445万円という事ですね。

今後の交渉で値引きの上乗せは可能だと思います。

しかしながら、更に45万円の値引きを引き出して値引き総額69万円に達する事は厳しい額のように思えます。


あとは諸費用合計が約26万円と少し高額になっていますね。

この諸費用の中の「その他」の6.3万円はとメンテナンスパックでしょうか?


という事で支払い総額400万円を目指すなら、オプション総額と諸費用を下がる必要があるかもしれませんね。

書込番号:17432927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/04/20 20:00(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
やはり厳しいでしょうか?!
Gooをみていたら新車で上の条件で400万きっているのがあったんですがこーいったのはよいのでしょーか?(>人<;)ちなみに新車です!
違う話してすいません!
面倒であれば無視していただいてっこうです(^^;;

書込番号:17433247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


trrhさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/20 20:46(1年以上前)

400はキツそうですね!
地域にもよると思いますが、50万値引きくらいであれば可能かと!

書込番号:17433391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


trrhさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/20 21:02(1年以上前)

自分が買った時の見積もりです!
これにアルパインの9インチ、アルパインフリップダウンモニター、アルパインのバックカメラネットで購入して自分で付けて380万円きってました!
部品持ち込みで取付だけ購入するところで頼めば安く抑えれると思いますよ!

書込番号:17433475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


trrhさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/20 21:04(1年以上前)

アップされてませんでしたのて、

書込番号:17433484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/04/20 21:09(1年以上前)

trrhさんゴールデンアイズUですか?
ビッグエックスもちこみとのことですがナビの値段いれたら400こえてしまいますよね?(>人<;)
トータルいくらで購入なさったんでしょーか?(^^;しつこくすいません…>_<…

書込番号:17433501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


trrhさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/20 21:24(1年以上前)

価格コム見ればナビは20万きってますよ!
全部で380万円でした。

書込番号:17433575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/20 21:35(1年以上前)

trrhさん詳細ありがとうございます!
かなりやすいですね^o^
ナビは3点セットでしょうか?

あときになったのですが車両本体価格がちがうのはなぜでしょうか?…>_<…

書込番号:17433627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


trrhさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/20 22:22(1年以上前)

ナビとR3200のモニターとバックカメラですよ!
車体価格は消費税ですかね?
自分は5%でした!

書込番号:17433861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/20 22:41(1年以上前)

trrhさん3点セットでしたか^o^
車両本体価格は消費税ですね(^ ^)
まぢで参考になりました!
何回もつきあっていただきありがとうございました^ - ^
もしまた質問することがありましたらそのときはよろしくお願いいたします!

書込番号:17433954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/20 22:42(1年以上前)

何度も回答ありがとうございました^ - ^
また回答していただけたら幸いです^o^

書込番号:17433961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/21 07:19(1年以上前)

trrhさん、ききわすれてました&#128167;
正規のネッツディーラーで購入しましたか?^o^
あと何回、足を運びましたでしょうか?…>_<…よろしくお願いいたします!

書込番号:17434820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/21 08:57(1年以上前)

私の場合 スレ主さんの条件+ルーフ +ETC+セキュリティー+ビーコン+コーティングで総額403万でした

ナビ、セキュリティーはスーパーオートバックスで取り付け で消費税等で私が購入したときと比較が難しいかも知れませんが参考になれば幸いです。

ちなみに私のディーラーではBIGーXは他で買った方が安いですよと言っていました。
ディーラーで取り付けしてもらえるなら
ネットなで買って持ち込んだ方が安く済んで
取得税もお得になるかと思います。

書込番号:17435021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/21 09:04(1年以上前)

ヴェル中さん

おはようございます。
ネッツ車の傾向として、モデルチェンジ前に『煌Z』というのが出ているので、モデルチェンジ前に限定車がもうひとつ出ると想像します。

金目2と、そのどちらが好みかは、、、個人の意見でしょうね。

もちろん最新作は値引きが渋いはずですけど。。

値引きに関しては、地域にもよるので何とも言えませんが、通常ならば、2400なら40前後引ければ全くの合格点ですよ!

コツは、どうしても欲しいという熱意と営業マンの懐に入り込む人脈術。これが一番の近道ではないかと思います。


おヒマでしたら、私のレビューやスレッドも参考に見てみてくださいませ。。。

書込番号:17435036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/04/21 12:13(1年以上前)

ビードラさん、ビッグエックス[オートバックスで購入〕の値段こみで403万だったのでしょうか?
それだったらいまの金額から50万安くなるんで即決ですね!
車両値引き50万目標でがんばります^o^

書込番号:17435424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/21 12:17(1年以上前)

ちゃーちゃんオヤジさん
限定車がでるんですか!!
でも自分はゴールデンアイズUが欲しいので夏のボーナスまで発売してればなぁ…ってかんじです!嫁めヴェルに一目惚れでした!

ヴェルファイアは総額値引きの平均が40万ですか?
今の金額から50万はきびしいですかね?…>_<…

書込番号:17435433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/21 14:54(1年以上前)

全部の総額です!
再計算しましたらディーラーに365万
スーパーオートバックスに34万の合計369万でした(^_^;)


私の想像でしかないですが、
ディーラーはヴェルよりもヴォクシーを売りたいと思っていると思いますので値引きはあまりしてこないのではないかと思います。

書込番号:17435808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/04/21 18:57(1年以上前)

複数の系列の違うネッツ店で見積もりをとった方がいいと思いますよ!
ネッツ店はどの県にも複数あると思いますし
スレ主さんの値引きは少し厳しい感じがします。
私もビッグXのセットはネットで購入し
持ち込みでディーラーに取り付けてもらいましたよ!
だいぶ安くあがりました。
交渉頑張ってください

書込番号:17436381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/04/21 20:28(1年以上前)

ビードラさんめちゃ安いですね!
そこまで値引きできればいいのですが…>_<…

書込番号:17436660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/04/21 20:40(1年以上前)

ナビはもちこみがやすいみたいですね!ディーラーに持ち込み大丈夫か聞いてみたいとおもいます!
何店舗かで競いあわせてみたいとおもいます…>_<…

書込番号:17436703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/21 21:08(1年以上前)

私の場合フリップダウンはLed,プラズマクラスターは不要でしたので一番安い物(画像解析度は同じでしてので)
バックモニターも一番安い物を購入した値段です

他の人も言ってますが、複数の店を回って
やる気のある担当者を探すのが一番だと思います

書込番号:17436806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/21 21:44(1年以上前)

ビードラさんありがとうございます!
ナビはもちこみにしてみます!
やってくれそうな営業マンをみつけたいとおもいます!

書込番号:17436983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/21 21:59(1年以上前)

私もゴールデンアイズ2を12月に買いました。ツィンルーフ、ボディホワイト、アルパインビックエックス9インチ、後席ナビ、アルパインサイドカメラ、アルパインバックカメラ、アルパインマルチカメラ、アルパインETC.viper、ゴールデンアイズフロアット、ガラスコーティング、エプロンシート、メンテナンスパック、ドライブマン、5年保証位付けたと思います。70万値引きで支払い420万でした。全部ディラーでつけました。オートバックスや価格コムも考えましたが、トータルの支払いは変わりませんでした。取付料や持って行く手間、傷つけられたり、取り付けが素人の店もあり、ディラーのほうが安心感があったから。特にviperは、取りつけはディラーお願いし良かったです。

書込番号:17437052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/04/21 22:08(1年以上前)

70万の値引きですが?!
すげ〜^o^
ネッツディーラーにこの掲示板みせれば値下げしてくれますかね?
ちなみに色々まわりましたか?

書込番号:17437089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2014/04/21 23:53(1年以上前)

スレ主さん
値引きが上手くいかないようであれば可能であれば県をまたいで
見積もりをとるのもいいかもですね!!
私が交渉の時はgooの新車の掲載されてるところから見積もりをとり
それももとにネッツ店で交渉しました。
案外すんなり思った値引きがありましたよ

書込番号:17437518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/22 00:00(1年以上前)

カリスマだよさん
自分は栃木と茨城の県境なんで両方いってみたいとおもいます!
たしかにGooで新車価格が安く設定されてるとこがありましたのでそちらでみつもりとってみたいとおもいます^o^

書込番号:17437541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/22 01:37(1年以上前)

栃木と茨城の県境なんですね
近隣かも^^

自分はほとんど即決で購入してしまったのですが

栃木は値切りが渋いかも
埼玉が近ければ値切ってくれるとの情報も。。

書込番号:17437769

ナイスクチコミ!1


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/04/22 07:02(1年以上前)

24万円 の値引きは 末期モデル では低すぎます。
買う気がある客 と見られていない感じがします。


「決めるつもりです。」
で商談しないと本気値引きを引き出す事は困難と思います、

あまり参考にならない金額と思います。

書込番号:17438042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/22 07:07(1年以上前)

たかデジさん
まさかのですね(^ ^)ちなみにいくらで購入しましたか?

書込番号:17438050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/04/22 07:10(1年以上前)

本気で買うとおもわれていないんですね…>_<…
確かにこないだは試乗がメインだったので、次は違うネッツにいって交渉してきます(^ ^)

書込番号:17438054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/04/22 13:47(1年以上前)

はじめまして。

私はフラッと立ち寄ったネッツでスレ主さんと同じ仕様プラス、
ガラスコーティング(約10万円)、メンテパックを付けて400万ジャストでした。

値引き交渉の駆け引きは面倒なので予算を告げて400万なら即決すると営業さんに言いましたよ。

個人的感想ですが、アルパインのナビ性能は・・・だと感じました。
ちなみに今まではパナソニックのナビを仕様していました。

書込番号:17438842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/22 15:06(1年以上前)

パピコパパさん最初にその条件を言ってから400なら買うといったのですか?!
確かにそーすればネッツも売りたければその値段でだしてきますよね(^ ^)!
予定は夏なのでそのときにはその作戦もためしてみたいとおもいます!

書込番号:17438983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/22 22:20(1年以上前)

僕は、ヴェルファイアゴールデンアイズ2.4zが欲しいと決めてました。前はソアラ乗ってました。トヨタファンでしたから、買うならトヨタ、競合でアルファード、エルグランド、エリシオンをぶつける方もいますが、しませんでした。19年ソアラに乗ってましたので、それを見た営業の方は、冷やかしでもなく大切に乗って貰えそうだし、勉強してきた様子が見受けられたので、いくらなら買いますか?と逆にきかれました。わたしは、、カー雑誌で同じ装備で70万引きの見積書が掲載されていたので、その値引き評価は95点でした。だから、70万引きなら今日手付金5万入れると言いました。でも、更にその上を目指し、ソアラをガリバー、イエローハットでは査定0でしたが、走行5万キロ、大事に大学時代からお金貯めて大切に乗っているから、5万で買いとってとお願いしましました、そしたら、5万でかいとってくれました。自動車税も2.5万変えってきたし、ガリバーやイエローハットなら、廃車料1万かかるから、ソアラに関しは、8.5万得しました。ヴェルファイアは、アルパインやバイパー、ドライブマン、ガラスコーティング等あまりディラーの利益が取れないのに、よくぞ70万引きと、買取5万トータル75万引きできたのに、びっくりしました。もちろんガソリン満タンです。ドライブマン、バイパーも最後に取り付け料無料にしてもらいました、全部て80万位になると思います。もちろん店長決済ではなく、営業部長決済までいきました。兵庫県在住なので大阪のディラーに4店、兵庫で5店行きました。最初に今日買えばいくら値引きできるか聞いて50から60万の店が多かったですが、その場合は、アンケートに嘘の名前をかきました。60以上はちゃんとした住所をかきました。系列店が同じだと、パソコンで何処で見積もりをとったか足がつき、最初の見積もりの店で買うようにすすめられるから、営業のかたには申しわけなかったでしたが、少しでも安く書いたかったし、価格コム、オートバックスでかった場合、とディラーで全部買った場合を、エクセルで打ち込み、それを営業マンに見せました、営業マンはそれを営業部長にファクスして、しばらくして結論でました、今迄そんな値引きはしたことないといってました、約束でカー雑誌には見積書を掲載しない約束させられました、

書込番号:17440409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/04/23 00:45(1年以上前)

ヴェルゴールデンさん
70万値引きはすごいですね(^ ^)
いくらなら買いますか?なんて言われることがあるなんで^o^
アンケート書いちゃいました…>_…
県がちがければ足はつかないんですかね?(^ ^)

書込番号:17440920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/23 08:40(1年以上前)

アンケートなんてあまり関係ないと思いますよ(^-^)値引きが悪いから他店にわざわざ出向いたんだから…
やる気のある営業マンならそれこそ自分の所で買ってくださいと言ってきますよ!

書込番号:17441423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/04/23 12:08(1年以上前)

ビードラさんやはりネッツはネッツでもお互いライバルなんですかね?^o^
それなら安心です^ - ^

書込番号:17441823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/04/24 11:57(1年以上前)

フルモデルチェンジはおそらく年明けという予想です。
その場合メーカーは10月頃に受注をストップしますのでメーカー
オプションを何か考えているなら、ここまでに注文しなくては
なりません。
これ以降の購入に関しては、ディーラーが販売を予測して発注
した分を条件が合えば購入するという形になります。
在庫を確認してもらって、一台残っていたので買えましたとか
いう話はこの状態です。
販売時期は雑誌などで書かれている予想なので、違うかもしれ
ません。悪しからず・・・

書込番号:17444922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/04/24 20:13(1年以上前)

そーなんですね(^ ^)年明けにフルモデルチェンジですか(^ ^)
夏に間に合えばかなりラッキーです!
まじかの方が値引きがゆるくなりそーなのでギリギリでかいます^o^

書込番号:17445965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


trrhさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/24 22:27(1年以上前)

他のネッツ、アルファードと競合してネッツ購入しましたよ!

書込番号:17446472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/25 12:13(1年以上前)

やっぱりアルファードあたりと競り合うのがよさそうですね(^ ^)
値段が理想の金額になってくれればいーんですが!

書込番号:17447856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/04/28 12:09(1年以上前)

とりあえず見積もりを出して貰って軽い世間話をして
予算を告げました。
時間にして入店してOK出るまで15分位・・・


ちなみにアルファードタイプゴールドの見積もりを取った2店舗では即効で無理と言われ、
高級車なので安売りは出来ませんとまでいわれました。
隣県(こちらの方が近い)のネッツ店では10万円の開きと営業の売る気の無さで却下しました。

書込番号:17457729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/29 07:09(1年以上前)

アルファードの時そんなこといわれたんですか?!それじゃかう気なくしますよね…>_<…

書込番号:17460507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング