『スピーカー変換ハーネス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スピーカー変換ハーネス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー変換ハーネス

2014/04/26 19:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 8種競技さん
クチコミ投稿数:5件

どなたか分かりましたら教えてください。

ハスラー(Gグレード)にカロッツェリアTS-F1620Sのスピーカーを取り付けたいのですが、

スピーカー変換ハーネスはどのタイプを購入すればよいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:17452108

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/04/26 20:05(1年以上前)

え、普通同梱してるでしょ。

変換アダプター使えないの?

書込番号:17452151

ナイスクチコミ!1


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/26 21:36(1年以上前)

スピーカーに同梱されてます。
スズキ型でOKです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2114410/car/1614883/2715505/note.aspx

スピーカーのマウント(従来品を使いまわさなければ)やツイーターのマウントなら別売ですけど。

書込番号:17452462

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 8種競技さん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/27 05:16(1年以上前)

了解しました。

どうもありがとうございました。

書込番号:17453429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜499万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング