デジカメプリント
「回線が切断されて送信できませんでした」長時間、大量の枚数UPに耐えられない。苦労して何枚も選択しても
回線が切断されて送信できませんでしたの連続。あきれた。時間の無駄になるのでもうに度々注文しない。あまり色も良くありません。
書込番号:17466688
0点
まあまあ全部が悪いわけではないと思うので、安いお試しプリントを活用して、良いシステムのお店を探してはいかがでしょう。
書込番号:17467267
1点
どこのショップか書いたほうが良いですよ。
画像転送時に、データサイズそのままで転送するショップと、データを圧縮しながら転送するショップがあります。
当然、転送時間も大きく違います。
また、プリントサイズに合わせて事前に画像をリサイズするのとしないのとでも大きく違います。
当然、使用されているネット回線によっても転送速度などに違いは出ます。
日時によっては注文が殺到してエラーが出てしまう可能性もあります。(これはショップ側の問題です)
仕上がりの色味もショップによって大きく違います。
ショップも様々ですし、注文者側でも改善できる事がありそうなので、気が向いたらまた注文してみては如何でしょうか?
ちなみに私は35社のショップを試しましたが、満足いく仕上がりなのは8社です。
4分の1より少ないです。
書込番号:17468402
0点
キタムラが時々ワイド四つ切り2枚で980円でやってましたので、ネット申込みしてましたが
途中で回線が切れて送信できなかったことはありません。
お店の回線の問題かも?
書込番号:17469064
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
