『Wi-Fi機能は付いているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現した「α77」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

『Wi-Fi機能は付いているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットを新規書き込みα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi機能は付いているのでしょうか?

2014/05/05 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

クチコミ投稿数:331件

素朴な疑問ですが
返信して頂くと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:17484394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/05/05 23:23(1年以上前)

掲示板は Wi-Fi ガヤガヤと盛り上がっておりますが。。。

http://digicame-info.com/2014/05/7-5.html
ソニーが海外で新型の79点AFシステムを搭載した「α77II」を正式発表
Wi-Fi内蔵

ってぐぐったら3秒で出てきましたが。。。

ところで、みやびーむさんのプロフィールにある趣味のギャンブルって
何でしょうか?
αですか?

書込番号:17484431

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4

2014/05/05 23:27(1年以上前)

GPSが抜けて、WIFIとNFCが付きます。
sony.euのオフィシャルにあるので、間違いないです。

UHS-U対応じゃないとか、3.2インチが良かったとかはあるけど、
デジカメの本質で疑問甚だしいのはjpeg画質ぐらいのようです。

でもAF・レスポンス以上に本質的な問題なんだけどね。

マルチショットNRに12枚合成バージョンが加わり、
なんと約3段分ノイズを減らしました!(実話・これも公式HPに記載)

なんてあるけど、ワンショットのjpeg処理をちゃんとしてけろ。

書込番号:17484450

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件

2014/05/05 23:30(1年以上前)

すみません....
ちゃんと調べていませんでした....

ギャンブルと書いてありますが
正確にいうと懸賞です。
競馬、ボートレース、競輪などの
ギャンブルは生まれてから
一度もやった事はありません。
まぎわらしくてすみません。

書込番号:17484462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット
SONY

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング