『ハスラー A リアヘッドレストについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラー A リアヘッドレストについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ハスラー A リアヘッドレストについて

2014/05/14 12:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:5件

ハスラーAの納車待ちの者です。
ハスラーAにはリアヘッドレストが付いていないので、納車前に購入したいのですが、同じメーカーのワゴンR等のリアヘッドレストが取り付けられるのでしょうか?
ディーラーに確認しても、あやふやな回答しかなかったもので…

書込番号:17513846

ナイスクチコミ!6


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/05/14 14:56(1年以上前)

ディーラーで購入ですか?ヤフオク?

なぜワゴンRなのですか?

たぶん寸法的には同じなのでワゴンRの物でも付くとは思いますが‥。

書込番号:17514198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/05/14 15:45(1年以上前)

サイズが一緒でも、シートの柄が違うかも。
カバーを付けたり、気にしない方なら良いですけどね。

書込番号:17514321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/14 15:53(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
ヤフオクで安い物を購入しようと思っています。
2月中旬に注文し、未だに納期未定ですが、みなさんの納車情報を見るとソロソロかなと思い我慢できずに購入を検討した次第です。
同一メーカーでワゴンRが一番近いかなぁ?と思ったので…

書込番号:17514338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/14 15:58(1年以上前)

>>ai3riさん
アドバイスありがとうございます。
柄は気にしないようにします。
できれば純正品の方がいいんですけど予算的に…

書込番号:17514351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/05/14 19:01(1年以上前)

確実なのは、現車が来てからディーラーの展示車か試乗車のワゴンRのヘッドレストを仮に付けて試してみる事ですね

ディーラーにハスラーのAが置いてあれば良いのですが、大抵はGかXだと思うので。

書込番号:17514801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/05/14 20:04(1年以上前)

>>北に住んでいます さん
レスありがとうございます。
なかなか置いてあるお店が無いんですよね。
実際試せればいいのですが…

書込番号:17515029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/14 21:36(1年以上前)

AにもGやXのヘッドレストは付きますから、別にAグレードのハスラーでなくてもGやXの試乗車に近くのワゴンRからヘッドレスト持ってきて付けられるかどうか見るだけでいいのでは?


書込番号:17515499

ナイスクチコミ!2


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/14 21:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17138699/

よく見たら過去スレにワゴンR用を装着したってありましたね。

書込番号:17515527

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/05/15 01:52(1年以上前)

>>Ftomo さん
情報ありがとうございます。
過去スレに気づきませんでした。
取り付けができる事が判明したので、これからオークション巡りしたいと、思います。
ありがとうございました。

書込番号:17516539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜499万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング