『ステアリングのトヨタマークのサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ステアリングのトヨタマークのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングのトヨタマークのサイズ

2014/05/18 22:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:98件

新型ヴォクシーのステアリングについてる
トヨタマークのサイズ知ってる方いますでしょうか?ステアリング用のエンブレムシートを貼り付けたいのですが、80系はまだ対応してないとの事なんです……

現行○○と同じ。って言うのがあれば助かります。

宜しくお願いします。

書込番号:17531058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/18 23:10(1年以上前)

ジュニーワンさん

こんばんわ はじめまして
70用を貼った方がいらっしゃいます

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=6022376&pn=7&bi=7&mo=4182

書込番号:17531412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/05/18 23:54(1年以上前)

ジュニーワンさんこんばんは。
サイズは、わかりませんがブルーエリアで検索するとステアリング用シールやフロントエンブレムなどの情報がわかります。
自分は、フロントエンブレムの件で台座がボディー同色があるか確認しましたよ。

書込番号:17531554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/19 03:31(1年以上前)

こんばんは


こちらでどうでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/auc-tatsuya/jhct0152/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=307055322

書込番号:17531850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/19 13:50(1年以上前)

こちらに一覧があります。
http://fortune03.com/jdm/2011/03/jdm-jse-steering.html

JSE-T01タイプの中にZRR80Wが入ってるので、現行の他車種と同じものがわかります。
私はこちらのサイトを参考にハセプロのシートでフロント、リヤともにトヨタマークを
かえました。
ステアリングのシートは、今、何色にしようかと迷っているところです。

書込番号:17532900

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/05/19 14:09(1年以上前)

pripriprin さん

新型ヴォクシーは、フロント・リア共に
ネッツマークなんですか??
今乗ってるヴォクシーは、リアはトヨタマーク
なので、てっきり新型もフロントはネッツ。
リアはトヨタかと思ってました(゚Д゚)

書込番号:17532954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/19 15:43(1年以上前)

純正はもちろん、フロントはネッツマーク、リアはトヨタマークですよ。

私はネッツマークが嫌だったので、こちらのクチコミを参考に、現行ウィッシュ20のリアエンブレムをディーラーで注文し、納車前につけてもらいました。
リアはトヨタマークのままなので、先ほどのリンク先のHPのリアの一覧を参考にしました。

そして、さきほど、ステアリングの分はシャイニングブラックを購入してみました。

書込番号:17533140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/05/19 16:40(1年以上前)

pripriprin さん

あ、やっぱりリアはトヨタですよね!
安心しました(^_^)

トヨタエンブレム、僕も早く欲しいのですが、納車が8月の為早くから注文すると家に置いておくだけでも両面テープが劣化しそうで(笑)

シール部分剥がなければ大丈夫ですかね??

あ〜。待ち遠しいです(>_<)

書込番号:17533265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/19 22:36(1年以上前)

あ、上のみんカラのリンクは私のページですね(笑)

70ヴォクシーのと同じでした^_^
でも今は80用もでてるみたいなんで安心ですよーAmazonでちなみに買いました^_^

書込番号:17534482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング